クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタッフの方の対応が丁寧です!当日も楽しめました◎
撮影日
2021年11月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
5.5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 納品がまだなので、わかりませんが撮影中にカメラマンさんに見せていただいた写真はとても素敵に撮って下さっていました!
- スタッフの対応
- 予約の時からとても丁寧に対応して下さいます。撮影当日もとにかく楽しい!と思えるくらい明るくて気遣いに溢れてる方々ばかりです。
- 衣装
- 衣装は事前フィッティングをオススメして下さったのでお願いしました。着たいものと体型に合うものが必ずしも同じではないので、ゆっくり選ぶことができてよかったです。当日はビスチェタイプを着るので、雰囲気を変えたいと思っていたところ他にはないようなデザインのものがあって嬉しかったです!小物類もお借りすることができます。ヘッドアクセサリーもイヤリングもとても可愛かったので持ち込みはしませんでした。
- ヘアメイク
- 予めやりたい雰囲気をお伝えしておいて、当日細かくイメージをお伝えしました。私のイメージを汲み取って下さって満足の仕上がりでした!撮影中も髪の乱れ等気にかけて下さいました。
- 価格の満足度
- 平日に撮影+ムービー無料キャンペーンを利用したのですごくリーズナブルだと思います。主人のヘアセットもお願いしたので、その点で追加料金はもちろんありましたが、ドレス等で追加料金はないのでありがたかったです。東京駅で撮影希望の方にすごくオススメです!
フォトウエディング成功の秘訣
ruu さんが工夫したこと・こだわったこと
ヘア、メイク、イメージショットは予め聞いて下さるので、気になるものがあればInstagram等で保存しておくことをオススメします!予定していなかった結婚指輪のケースを使用した撮影も快く引き受けて下さいました。
ruuさんの撮影にかかった費用
費用に含まれるもの
その他 費用に含まれるもの新郎ヘアセット
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
この度は撮影およびクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
お写真についてだけでなく、
スタッフの対応までお褒め頂き大変恐縮ですが
お二人にご満足頂けたようでとても嬉しく存じます。
これからもよりいっそう多くの祝福がお二人の元に届きますよう、
また今後のお二人の生活が充実したものでありますよう、
スタッフ一同心からお祈り申し上げております。
また機会がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。
BEREL TOKYO
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。