フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

BEREL東京 Photo&Movie

BEREL東京 Photo&Movie

ベレールトウキョウ

4.7

0078-6009-6098通話無料

【あなたなら何を選びますか?】結婚式で本当に残しておきたいもの

公開日:2021年7月29日(木)

こんにちは。
BEREL東京のスタッフです。

結婚式を挙げた方に
「やり残した事とか、やっておけば良かった〜!!と思う事はありますか?」と聞くと
「みんなともっとゆっくり話せる時間があると思っていたのに、意外と話せなかった・・」 
「みんなにおもてなしがしっかりできたのか心配・・」 と
列席の方の心配をされる方が多く見受けられるのですが
その他に 「緊張してそれどころじゃなかった!」 
「みんながどんな風にすごしていたのか気になった!!!」 と
お二人自身が緊張して当日の風景や皆さんの様子を伺う余裕がなかったという声も
多くありました。(実際、私の主人が緊張していて当日の様子は全然覚えていないと話していました。)

【あなたなら何を選びますか?】結婚式で本当に残しておきたいもの
【あなたなら何を選びますか?】結婚式で本当に残しておきたいもの

もちろん親族、友人が撮影してくれた動画や写真をもらって
思い出に浸る・・・なんて事も可能ですが、そこは是非プロの私たちにお任せ下さい!
私の結婚式の際もお願いしたのですが
着付開始からファーストミート(タキシードとドレスに着替えて初めてお互いを見る瞬間)挙式リハーサル風景、普段の私たちらしい瞬間・・・友人や親族には撮影してもらう事の出来ない場面まで丁寧に撮影してくれました。
出来上がった写真やDVDを見て
「あ!この子こんな表情してプロフィールビデオみてくれていたんだね!」
「みんな凄く楽しそうに話しているね〜♪」
「お父さんの切ない表情・・これから親孝行頑張ろうね!」
「おじいちゃん、おばあちゃん幸せそうで嬉しいね」
なんて、私たちが気づかなかった大切な瞬間がたくさん残されていました。

【あなたなら何を選びますか?】結婚式で本当に残しておきたいもの

中にはDVDは作っても見ないという方もいらっしゃいますが
自分たちのためではなく「ご両親」にお渡しする方などもいらっしゃいますよ♪
今まで育ててきてくれたご両親にとったら最高のプレゼントになりますよね。
ちなみに・・・私たち夫婦は特別でない日にふと「今日、結婚式のDVD観る??」なんて話して観ています。
何回見ても当日の事を思い出して感動したり
幸せな気持ちになったり
涙を流したり
笑顔になったり・・。
でも一番思う事は「この人と結婚出来て本当に幸せだな」と思える事ですね。
そんな気持ちを持つ事が出来るのは写真やDVDを残しているからこそ。
これを機会に是非検討してみて下さいね。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ