*ご納品までの流れ*
いつもベレール東京のブログをご覧いただきありがとうございます*
本日は、お二人よりお問い合わせをいただいてから
撮影・納品が完了するまでの流れについてご案内させていただきたいと思います。
①予約状況確認・お申し込み
まずは公式LINEより
ご希望のプラン、撮影日をお知らせください。
※理想的なスケジュールでご案内させていただくため、
1ヶ月前までのご予約をおすすめいたします。
②お打ち合わせ
オンラインもしくはご来社にて承っております。
③本予約
お申し込み内容を確認させていただき、
本予約が成立いたします。
④事前カウンセリング
撮影当日までは主に「公式LINE」を通じて
お二人と詳細の打ち合わせを行います。
このときに気になることは何なりとご質問ください!
現地在住の経験豊富な担当者が対応させて頂きます。
⑤ドレスセレクト
公式サイト「ドレスリスト」から、
事前にお気に入りのドレスをご指定くださいませ。

⑥撮影料金のお支払い
最終のお見積確定後、担当者よりお支払い方法をご案内いたします。
撮影料金は最終のお見積確定後、
7日以内にお支払いをお願いさせていただいております。
=====
撮影当日
=====
⑦BERELサロンにてお支度完了後、撮影がスタートいたします。
最高の一日となりますよう、全力でお手伝いさせて頂きます!

===============
撮影後、アルバムの完成まで
===============
⑨【約20日〜1ヶ月】の後、撮影データを納品させて頂きます。
⑩【1ヶ月半〜2ヶ月後】の後、フォトブックを納品させて頂きます。
※繁忙期には遅れが生じる場合がございますので
ご結婚式でのご利用など期限がございます場合は
予め担当者までお伝え頂きますようお願い申し上げます
いかがでしょうか?
東京フォトウェディングを計画される
おふたりのお役に立ちましたら幸いに存じます(^^)
◆店舗情報◆
BEREL株式会社
東京サロン
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-2-4-3F
TEL : 050-5482-9969
沖縄本島サロン
〒901-2223 沖縄県宜野湾市大山5丁目18−1
TEL : 050-5482-9971
宮古島サロン
〒906-0304 沖縄県宮古島市上地433−1
TEL : 050-5482-9971
石垣島サロン
〒907-0001 沖縄県石垣市大浜310-1
TEL : 050-5482-9969

【結婚式の前撮りで撮影した写真を使って結婚式の日程や会場を告知するアイデア】
カスタムウェディングインビテーション: 前撮り写真を基にしたオリジナルの結婚式の招待状を作りましょう。その写真と共に日程や会場の情報を記載します。これはパーソナライズされた素敵な記念品にもなります。
ウェディングウェブサイト: ウェブサイトを作成し、そこに前撮りの写真とともに結婚式の詳細を掲載します。招待客はウェブサイトを訪れることで、日程や会場の情報だけでなく、新郎新婦の素敵な写真も見ることができます。
デジタルアナウンスメント: EメールやSNSを使ってデジタル招待状を送ることも可能です。前撮りの写真をバックグラウンドにして、日程や場所の詳細をデザインしましょう。
フォトマグネット: 前撮りの写真を使ったマグネットを作成し、それを招待状と一緒に送るのも素敵なアイデアです。このマグネットには結婚式の日程と会場の情報を印刷します。
ビデオ招待状: 前撮りの写真からスライドショーを作成し、結婚式そのビデオに日程や場所の詳細を追加します。そのビデオをデジタルでシェアすることで、独自の招待状を作ることができます。
【撮影の際に新郎がプロのヘアヘアメイクをするメリット】
二人の特別な日であり、新婦だけでなく新郎もまた、その日のスタイルを一貫性があり、調和したものにすべきです。新郎がヘアメイクをすることで、新婦と新郎のルックが統一感を持ち、写真全体にバランスと一貫性をもたらします。
一貫性と調和: プロのヘアメイクアーティストは、新郎が最善の自分を引き出すのを助けます。肌の調整、ヘアスタイルのセット、そして必要に応じて軽いメイク(主に肌を均一に見せ、光沢を抑えるため)を施すことで、自信を持つことができます。
写真映え: プロのヘアメイクアーティストは、特にカメラの前でどのように見えるかを理解しています。フラッシュや照明による影や反射を抑え、肌質を向上させ、写真で最も良い結果を得るためのテクニックを持っています。
ストレス軽減: 結婚式は忙しく、ストレスフルな日になることがあります。ヘアメイクをプロに任せることで、新郎はリラックスし、その日を楽しむことができます。
