クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタッフの方々が素敵で楽しく撮影ができるスタジオ
撮影日
2021年4月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 撮影者の腕がよく、どれも満足いくものでした。家族写真から自分たちの撮りたい写真も撮影して頂いて思い出に残る素敵な写真に仕上がりました。
- スタッフの対応
- 要領がよく、丁寧な対応で満足です。撮影中もスタッフの方々に声をかけていただき、和やかな雰囲気で撮影できました。
- 衣装
- 選ぶのに困りました、満足です。
- ヘアメイク
- 撮影中も都度直していただいたりと丁寧な対応でしたので、満足です。
- 価格の満足度
- 近辺の中ではかなり安く設定されてました。アルバム付きでの値段では満足でした。
フォトウエディング成功の秘訣
梅おにぎり さんが工夫したこと・こだわったこと
お揃いの私服を着たり、小物を手作りして撮影に使用しました。シャボン玉は持ってきて正解だと思いました。
スタジオからの返信
・梅おにぎり様
桜の時期での撮影でしたが、今年は桜の開花が早くて満開というわけには行かなかったですが、桜の花びらが風に乗ってヒラヒラと舞ってきてくれてよかったです。お二人は撮影したいイメージがはっきりとしていて、ゴルフや団子、シャボン玉の撮影がとても楽しかったですね♪家族の皆様とも一緒に楽しめて本当によかったです♪アルバム楽しみにしていてくださいね♪ありがとうございました。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。