フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|NINA Primary Pictures|Photorait

NINA Primary Pictures

NINA Primary Pictures

ニーナプライマリーピクチャーズ

4.8

058-322-9901

クチコミ詳細

5.0

投稿 2021/1/24
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

思い通りの撮影を実現してくれます!!!

  • ユーザ写真
  • naさん
  • 女性
  • 愛知県
  • 撮影日
    2020年11月の土日祝(撮影時26歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ、ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

スタジオ+ロケーション撮影をさせて頂きました。とにかく楽しくて、思い出に残る1日となりました!様々なシチュエーションで撮って頂けるのは勿論、小物も持ち込みOKとのことでしたのでフルに活用して撮影して下さいました。見に来ていた両親とも一緒に撮って頂けて、記念になりました。両親もとても喜んでいました。
スタッフの対応

5

気さくに親身になって、対応してくださいました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
衣装

5

白無垢ベージュスタイルを着て撮影しました。とてもお洒落で可愛かったです!
ヘアメイク

5

思い通りの髪型、メイクにして頂けて大満足の仕上がりでした!
価格の満足度

5

撮影以外にも特典付きのお得なプランでした。どこよりもコスパ、いいと思います!

フォトウエディング成功の秘訣

na さんが工夫したこと・こだわったこと

事前に撮りたいイメージを伝えていたため、思い通りの撮影が実現出来ました!手作りのアイテムなどなど…小物をたくさん持ち込みしたのも、自分たちらしさがより出たかとおもいます。

スタジオからの返信

・naさん
最初に決めた撮影日が雨で延期になり、偶然紅葉の時期に撮影ができてよかったです。ロケーション撮影をやりたい思いがすごく伝わっていたので、延期した日が雨予報になった時には、てるてる坊主を作りましたよ(内緒にしていましたが・・・笑)当日、すごくいい天気でよかったです♪お支度や撮影中にお父様と話したのがとても楽しかったです♪岐阜の銘菓の鮎がしをロケの途中で購入してお土産としていただきました♪そんなお茶目なお父様が大好きです。年賀状もありがとうございました♪とても素敵でした。NINAで撮影していただいて本当にありがとうございました♪私にとってもいい思い出になりました♪

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

NINA Primary Picturesへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00〜19:00

定休日:不定休

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

058-322-9901

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ