クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
和装にピッタリの庭園撮影が可能です
撮影日
2020年11月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 色々なポージングがあり飽きなく小物も持ち込みができたので撮りたい写真が沢山とれました!写真撮影の現場はスタッフさんが明るくて楽しく盛り上げてください和みました!
- スタッフの対応
- 明るくて楽しい撮影ができ気遣いもすごくよかったです
- 衣装
- 衣装もかわいい物が沢山そろっていました。小物もレンタルがあり助かりました!
- ヘアメイク
- ヘアメイクはすごく満足しました特にメイクは普段自分でしているメイクとは違いさすがプロ!!
- 価格の満足度
- この価格でと思うくらい満足な仕上りです
フォトウエディング成功の秘訣
みー さんが工夫したこと・こだわったこと
和装はとにかくロケーションで撮りたくてこだわりました。ピッタリな庭園がありとてもいい仕上りになりました
スタジオからの返信
・みーさん。
素敵な口コミありがとうございます!庭園での撮影、とても楽しくて最高の一日でしたね。お写真も気に入っていただけて嬉しいです。
長時間の撮影でしたがあっという間でしたね、ご家族の皆様もとても温かくお気遣いいただきありがとうございました。
これからもお二人で仲良くお幸せにお過ごしくださいね!
この度はありがとうございました!
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。