フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

NINA Primary Pictures

NINA Primary Pictures

ニーナプライマリーピクチャーズ

4.8

0078-6009-6084通話無料

“桜・ロケーション”と“4月お急ぎプラン詳細”

公開日:2024年4月10日(水)

こんにちは。
3月、4月はなんだか時間の感覚がとても早く進んでいる気がします。
「桜が咲かないなぁ、、、」
なんて思っていたのに、気づいたら、満開の桜のロケーション撮影をしていました。

4月6日(土)7日(日)
2024年の満開の桜ロケーション撮影日和になったのではないでしょうか?

NINAもワクワクで桜ロケーション
(毎年の花見は撮影で済ますので、花見にまいりましょう♪)

“桜・ロケーション”と“4月お急ぎプラン詳細”

少し前まではまだ3分咲きくらいだったので、鵜飼乗り場の方まで桜を求めて歩きましたが
「かわら町広場」には満開の桜が、前日の雨にも負けず、綺麗に咲いていました。
土曜日ということもあって、広場でお花見をしているグループもたくさんいらっしゃいました。
すごい人数の団体さんグループがいらっしゃっていたのですが、外国の方でした。
花嫁さんを見ると、すごい勢いでこちらに数名走ってきて
「写真撮ってもいいですか?」
と片言な日本語でジェスチャーを交えながら、ご両親様に聞いていました。
お二人も笑顔で「いいですよ」と快く写真撮影を受け入れていました。
その方は嬉しそうに写真を撮影していました。
写真撮影が終わったので、次の場所へ移動しようとお二人のところに行くと
またすごい勢いでこっちにきて、今度は一緒に撮影したい!と言って撮影を始めました。
「・・・は、はい」
あまりの勢いにびっくりはしましたが、しっかりお二人に確認をとってから撮影するところに好感を持ったので、しばし撮影会になりました。

桜、着物、和装、花嫁。
日本らしいものに出会えたのが本当に嬉しそうな外国の方たちエピソードでした♪

“桜・ロケーション”と“4月お急ぎプラン詳細”

桜の撮影の様子は、撮影レポートに順にアップしていく予定ですので、是非、見てくださいね♪

【和装】4月撮影をお得にお急ぎプラン(平日限定)実施中です。
4月の平日の「和装撮影」限定にはなりますが、プランよりドーンと22,000円引きします。
和装1点・110,000円→88,000円
和装2点・176,000円→154,000円
+22,000円でロケーション1カ所撮影も可能。

5月・6月で披露宴をされる方で和装の撮影しておけばよかったな。と少しでも思っているお二人。
和装撮影をまだ涼しいうちにしたいお二人。
和装撮影したいけど、金額で諦めていたお二人。

どんな方でも4月平日の撮影であれば、お得に撮影できます。
(衣装合わせに一度来店をお願いしていますが、当日衣装合わせもいけなくないです)
残り半月ほどにはなりますが、気になったお二人、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ