フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

NINA Primary Pictures

NINA Primary Pictures

ニーナプライマリーピクチャーズ

4.8

0078-6009-6084通話無料

PickUP新郎コーデ!!

公開日:2024年3月14日(木)

NINA/Gloom/Collection/Coordinate

今日は「ホワイトデー」ですね。
みなさま(新郎様)お返しの準備はできていますか?

ホワイトデーということなので、新郎様のコーデをピックアップしてみました。

PickUP新郎コーデ!!

【ブラックコーデ】
・ブラック好きな新郎様多いですが、前撮りだからこそできる新郎様スタイルかもしれません。蝶ネクタイを濃い緑の可愛いステッチ風にしているところが、オシャレで素敵です♪

PickUP新郎コーデ!!

【ダブルスーツ・ブラウン】
・ダブルスーツ流行っていますね♪ブラウンも可愛くて、すごい可愛いスタイルです。蝶ネクタイはブラウンに合う色をチョイス!自分らしいスタイルで撮影を楽しみましょう!!

PickUP新郎コーデ!!

【グレースーツ】
・グレーのスーツも素敵です♪グレーに蝶ネクタイの黄色がとてもいいですね。ライトグレー、チャコールグレー、ダークグレー。グレーでも色々あるので、自分に合うお色で選んでみてください。

PickUP新郎コーデ!!

【NINAのブラックスーツ】
・NINAのブラックスーツは裏地もかっこいいんです。裏地の説明をして「かっこいいすね!」と新郎様と盛り上がっているオーナーです。白シャツに蝶ネクタイも黒!がNINAスーツ。


お二人のブライダルフォト。
新郎様もとても重要だとNINAは考えています。
ドレスを着た花嫁の隣に立つ時に、自分らしいコーデネートのスーツをビシッと着た自分を想像してみてください。そのスーツを着た新郎様もカッコよく撮影します!!絶対に素敵なブライダルフォトになると思います。

【2024・春のロケーションキャンペーン】 実施中。
 気になる内容ですが、
 ①ロケーション代、22,000円が無料になります。(ロケーション1箇所の金額です)
 ②今年も選べる特典付きです!! NINAの選べる特典は、毎年皆様に喜んでいただいています。
特典A・ウェルカムボードプレゼント
⭐︎50×60センチもあるウェルカムボードのプレゼントに「いいんですか?」の声多数・・・⭐︎
特典B・アクリルフォト結婚証明書(新商品)
⭐︎紙の証明書ではないですよ、可愛すぎて一目惚れしました。写真on結婚証明書⭐︎
特典C・衣装2点目以降、11,000円引き
⭐︎衣装2点も特典Cを使ってなら、さらにお得にできてびっくりされます⭐︎
(3つの中からお好きな一つを選べます)

20組限定になりますので、残りわずかとなりました。
春(桜)の気配が少しづつしてきています。NINA近くの一夜城も桜祭りの準備が始まりました。
ロケーション撮影したい!気になるよー!!というお二人、
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ