フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

NINA Primary Pictures

NINA Primary Pictures

ニーナプライマリーピクチャーズ

4.8

0078-6009-6084通話無料

ドレス入荷しました♪♪

公開日:2024年2月14日(水)

ドレス入荷しました♪♪

NINA /  SPRING / NEW COLLECTION


今日はバレンタインデーということで、NINAから新婦さんに!!

NINA新作ドレス入荷のお知らせブログです。


まずは白ドレス。

ドレス入荷しました♪♪

【サテンの艶やかな質感を極限までに活かしたシンプルかつ存在感のあるドレスデザイン。
 花嫁様のデコルテを美しく強調するVカットのラインと流行りのパフスリーブをデザインポイントに
 花嫁様の美しさを引き立てます】

サテンの艶やかな質感は、まるで出来立てのホイップクリームのようで、ボリュームあるドレスが、花嫁を物語のヒロインのようにしてくれます。最近のナチュラルなドレスとは真逆の存在感あるドレス。女の子の好きをシンプルにデザインするとこうなる!!(スタッフ感想)


待望の色ドレス!!

ドレス入荷しました♪♪

【高級なコスチュームに使用されるデシン素材を贅沢に使用し、独特の素材感とドレープ感を
 表現しております。ウエストベルトにあしらわれたシルクのベルベットがドレス全体を
 引き締まるデザインポイントに仕上がっております】


テラコッタオレンジ、、、テラコッタ!テラコッタ!言ってみたくなりません??
異世界の舞踏会の主人公になった気分になります。
パフスリーブで気になる二の腕はカバーできますし、胸元のVカットは大胆にみえますが、
着用するとなぜか安心感があるので、とても着やすいと思います。(スタッフ感想)


今回は同じデザインの2色展開をしてみました。(NINA初ですね)
ドレスのラインは身長に応じて変えて、花嫁さんにあったラインを提供します。
一見、「可愛すぎませんか?」と思うかも知れませんが、試着してみてください。
新しい自分に出会うかも知れません♪


このドレスも選べる。春のロケーションキャンペーン中です!!
限定20組となっておりますので、気になっている段階でも大丈夫ですので
是非、お気軽にお問い合わせください。
(気になるキャンペーン内容はトピックスをご覧ください)


お待ちしております。


Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ