フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

NINA Primary Pictures

NINA Primary Pictures

ニーナプライマリーピクチャーズ

4.8

0078-6009-6084通話無料

オンライン相談継続中【キャンペーンもやってるよ♪】

公開日:2024年1月27日(土)

こんにちは。

岐阜は大雪でしたね。
子ども達はオンライン授業後の午後からはコンコンと降り続く雪の中、雪遊びに夢中になっていました。あっちこちで雪だるまが出来上がっていました♪
たくさん降らないと出来ない雪遊び、楽しい思い出になったのかな。

コロナの頃から始まったオンライン授業もそうなんですが、オンライン相談も継続中です。
最近のオンライン相談の方は、海外にお住まいの方がほとんどです。

「岐阜出身ですが、今度帰った時に、ブライダル写真を撮影したいです」

海外の方だと、事前のお衣装合わせが出来ないので、当日になります。
なので、当日に衣装のご用意が出来ない!なんてことがないように細かくサイズの確認をしていきます。

衣装だけでなく、ロケーションの場所などもメールで細かくお打ち合わせをしていきます。
撮影当日にお会いできるのがワクワクで仕方ありません。

当日、来店してもらった時は、初めましてのはずなのに、もう何度か会ってるかのようなテンションになってしまう自分がいます・・・
海外のお土産までいただいてしまったりして、嬉しいです。

海外の方は「お城」ロケーション!!
NINAの近くにある、一夜城は、こんな近くでお城と撮影できます。

オンライン相談継続中【キャンペーンもやってるよ♪】

紋付もとてもお似合いです♪

慣れない日本の着物、撮影にびっくりしていましたが、いい思い出になっていたら嬉しいです。
草履で歩くのも大変です、新婦様のお父様が靴を持って一緒に歩いてくれていました。
ありがとうございます。

時期によっては、桜や紅葉のロケーションも喜ばれます♪

オンライン相談継続中【キャンペーンもやってるよ♪】

いろんな小物持ってきてくれました。
刀や、好きな漫画のもの、ウェルカムボード。

通訳はお嫁さんに任せていましたが、時々、私が慣れない英語で話かけると、
優しく聞いてくれている新郎様が素敵でした♪

海外だけでなく、岐阜以外にお住まいのお二人もNINAのブライダルプラン気になったら
オンライン相談からでもぜひお問い合わせください。

もちろん、オンライン相談でなく来店相談もお待ちしております。

オンライン相談継続中【キャンペーンもやってるよ♪】
オンライン相談継続中【キャンペーンもやってるよ♪】

【スタジオキャンペーン中】1月から3月のスタジオ撮影の方限定になります。

NINAの白壁のスタジオは無限大!です。
ライティングでかっこよくも、可愛くも、おしゃれにも撮影できます。
(NINAのトレンドのシンプル撮影素敵ですよ)  
キャンペーン内容は、衣装1点、11,000円引きします。
洋装1点・88,000円→77,000円
和装1点・110,000円→99,000円
和装1点、洋装1点・176,000円→154,000円
(土日祝日関係なくキャンペーン対象です)

スタジオだからできること!!  
NINAだからこそできる撮影空間!!
 
前撮り考えているお二人!NINAのブラダルフォトプランをぜひ、お問い合わせお待ちしております。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ