クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
自分の撮りたい感じとピッタリでした!
撮影日
2019年5月の土日祝(撮影時33歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 数枚だけ、先に頂いたのですが、最高に綺麗で、こーゆう感じで撮りたいと思っていた通りで、大満足です。出来上がりを早く見たいです
- スタッフの対応
- 撮影に携わって頂いた皆様が、良い感じに撮れるように、親身になって下さり、移動中なども気にかけてもらって、とても良かったです
- 衣装
- ドレス持参しました
- ヘアメイク
- 私が思ってた髪型にしてもらい、大満足でした撮影で、頭が崩れないようになど考慮してもらって、とてもありがたかったです。
- 価格の満足度
- お値段以上にプライスレス
フォトウエディング成功の秘訣
ゴリちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと
疑い深い性格なので、何度も質問さしてもらったのですが、対応良くして頂き、すぐに連絡がついたので、迷っている方がいるなら、安心してお任せできると思います。花冠と、ベール、小物を少し持参しました。イメージ画像があれば、伝えやすいと思います
スタジオからの返信
ゴリちゃんさま
口コミへの嬉しい言葉ありがとうございます。
撮影終了後、関わったスタッフがみんな「楽しく撮影が出来た」と言っていました。
これもお二人が暑い中でしたが気持ちよくして頂いたお陰です。
お二人からのような嬉しい言葉を頂けるように、それぞれにあったフォトウェディングを創っていきます。
また、369Lacoを見つけて頂き本当にありがとうございます。
そして、石垣島へまた"帰ってきてくださいね"
お二人の末長い幸せを369Lacoはお祈り申し上げます。
369Lacoアカウントディレクター YUZU
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。