フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

24to wedding

24to wedding

トゥエンティーフォトウェディング

4.7

0078-6009-6933通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2019/12/2
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

心からおすすめできる技術、素晴らしい人柄、すべてにおいて満足

  • ユーザ写真
  • ARQさん
  • 撮影日
    2019年2月の土日祝(撮影時26歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

どうしても東京駅のイルミネーションでロケーション撮影をしたくて、カメラマンさんを探していました。元々は他社のカメラマンさんにお願いしようと思い、見積もりをお願いしていましたが、何となくこちらのページで目にした写真が素敵すぎて来店予約をし、24to Weddingに決めました。見本で掲載されている写真と同じような仕上がりになるのか不安な気持ちもありましたが、本当に綺麗に仕上げてくださいました。どの写真もドラマから切り取ったワンシーンのようで、今でも写真を見返すと幸せな気持ちになります。
スタッフの対応

5

代表のRさんに撮影をお願いしました。どうしても東京駅のイルミネーションで撮りたく、2月に撮影しましたので今までの人生で一番寒い思いをしましたが、Rさんやスタッフの皆様が笑わせてくださり、寒いのを忘れるくらい終始爆笑で楽しかったです。本気で笑ったことにより、自然な笑顔を写真に収められて満足です。私はいつも写真になると顔がこわばってしまうのですが、こんなに自然に映れたのは初めてです。人気なので毎日遅くまで撮影があるのに、あのテンションを保つのは大変なことかと思いますが、なるべく楽しく撮影ができるようにそうしてくださったのかと思います。感謝しかありません。
衣装

5

小物も料金プランの中に含まれており、輸入したこだわりのデザインのものばかりで、挙式の時にもそれを使いたくて似たようなものを探したくらいです。ドレスは、料金内だと気に入るものがなかったので、プラス料金を払ってランクアップしましたが、良心的と言える値段でした。
ヘアメイク

5

ヘアメイクも本当に最高でした!今までの自分史上、一番綺麗に仕上げていただきました。挙式当日にもお願いしたいくらいでしたが、式場が持ち込み不可だったので残念です。ヘアはローポニーにしました。今まで似合う髪型がわかりませんでしたが、何パターンか作っていただけて挙式当日にも参考になりました。メイクは、自分がどうしても使いたいメイク道具があり、そちらを当日持っていったところ快くそれを使ってメイクしてくださいました。いつもより数倍綺麗な自分になり、旦那にもビックリされて嬉しかったです。
価格の満足度

5

コスパは最高です。他社のカメラマンさんに見積もりをしていただいた際は、カット数の制限があったり、着替え場所に対して料金が必要だったり、待機用の車の料金がとんでもなかったり、小物一つ一つに別料金が設定されていましたが、こちらはそういったこともなく良心的でした。何カットも撮影してくださり、すべてのデータをいただきました。寒いと思い休憩用・移動の車もお願いしましたが、タクシーよりも安かったです。運転はRさんでしたが・・・(笑)また、私は太めの体型だったのですが、写真で痩せて見える姿勢を教えてくださり、今回の撮影だけでなく、挙式の時も使えるから、と特訓してくださいました。実際に挙式の時もいつもそれを心がけていたら、ゲストにも「痩せてて綺麗だった」と言ってもらえました!エステ代が浮きました!

フォトウエディング成功の秘訣

ARQ さんが工夫したこと・こだわったこと

  • 24to wedding_アドバイス写真
イルミネーション撮影を希望される方は、ホッカイロは必ず持っていった方がいいです。旦那はタキシードの裏面に全面ホッカイロを貼り付けてました。私はドレスの見えない部分に貼っていました。婚約指輪や結婚指輪の写真も撮っていただけました。ある方は持っていった方がいいと思います。婚約指輪を購入したブランドのお店前まで連れていってくださり、撮影してくださりました!一生の思い出になりました。

スタジオからの返信

この度は、数あるスタジオの中から私共に撮影をさせていただき、誠にありがとうございました!
素敵な口コミをありがとうございます!


よくお客様より「写真になると顔がこわばってしまう」とのご相談を頂きます。
私共は【楽しく撮影】をモットーとしておりますので、そのようなご心配には及びません。
とはいえ、ご満足いただけるような自然な笑顔を写真に収めることができ、ほっとしております。


またお逢いできますこと、スタッフ一同楽しみにしております。

プロデューサー ルイ
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

24to weddingへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:11:00~21:00

定休日:月曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6933(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ