フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|24to wedding|Photorait

24to wedding

24to wedding

トゥエンティーフォトウェディング

4.7

03-5833-8740

クチコミ詳細

4.2

投稿 2025/6/2
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク5
価格の満足度4

ロケーションがおすすめ

  • ユーザ写真
  • さとさん
  • 女性
  • 青森県
  • 撮影日
    2025年5月の土日祝(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
東京駅での撮影をしたくて、調べたところお手頃で写真が好みだったのでお願いしました。ドレスの数はそこまで多くありませんが、好きなものに出会えればいいかと思います。ドレスで値段が上がってしまうのでそれも注意です。それ以外はメイクも写真も大満足でした!!
写真の仕上がり

4

写真の撮りたいポーズなどを事前に送りました。それを踏まえて撮影してくれるので、いい写真が撮れたと思います。また、ポーズも腕が太くならないようにポージングも考えてくれます。また、写真はリフレクションも無料でやって頂ける点、色合いも修正して納品してくれます。24to独自の色合いで東京駅とのコントラスト、素敵な写真に仕上げてくれました!
スタッフの対応

5

撮影までは、LINEでのやり取りで行いました。だいたいメールの返事は21時以降に来ることが多いので.早めに確認したいことがあれば電話がおすすめです。なので、事前に確認したいことは早め早めで確認しておくことが大事です。
衣装

3

ドレスは100着ほどありました。一回の試着では決めきれず、当日のギリギリまでドレスを迷っていましたが、最終vera wangのドレスをきることができました。予約していなかったので、サイズは大きかったですが対応して頂けて悔いなくドレス選びすることができました。
ヘアメイク

5

メイクは、本当に感動しました!!いつもの10倍は可愛くしてくれるので、頼んで正解です。夫もやってもらいましたが、全然違いました。ヘアセットも好みになってくれます。
価格の満足度

4

価格の設定は、どこのスタジオも一緒ですがドレスと土日価格と小物で値段が上がるので注意です!値段を気にしなければ、いいもので取れます!

フォトウエディング成功の秘訣

さと さんが工夫したこと・こだわったこと

  • 24to wedding_アドバイス写真
高い値段を払って撮影するので、事前に撮りたいポーズは絶対伝えておくことをお勧めします。皆さんの写真撮影が上手く行くよう願っています。

スタジオからの返信

この度は、数あるスタジオの中から私共に撮影をさせていただき、誠にありがとうございました!
素敵な口コミをありがとうございます!

おふたりが反射しているように見えるリフレクションのショットは、いまや大人気となりまして、どのフォトグラファーでも撮影が可能でございます。

追加でのご料金もいただいておりませんので、安心してお任せいただけたかと存じます。

メイク、普段の10倍の姿になっていただけたとのこと、ヘアメイクにも嬉しいお言葉をいただけたこと、共有いたします!

この度はお任せいただきまして誠にありがとうございました。
またお逢いできますこと、スタッフ一同楽しみにしております。

プロデューサー yuko
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

24to weddingへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:11:00~21:00 撮影は早朝、深夜対応あり

定休日:月曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

03-5833-8740

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ