フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|24to wedding|Photorait

24to wedding

24to wedding

トゥエンティーフォトウェディング

4.7

03-5833-8740

クチコミ詳細

4.8

投稿 2025/3/11
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4

東博で前撮りするなら!

  • ユーザ写真
  • やなぎさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2025年3月の平日(撮影時31歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
  • 24to wedding_投稿写真
    • ウエディングドレス
このスタジオに決めた理由
snsで拝見した東京国立博物館でのお写真が非常に魅力的だったため。また、撮影のご相談をした際のスタッフさんが非常に丁寧で親切だった為、24to wedding様に決めました。
写真の仕上がり

5

ドラマチックな光と影の使い方が期待以上の出来映えでした。被写体が自分たちであることを疑うくらいに(笑)、素敵なお写真を撮っていただけました。また、結婚式のウェルカムボード・ムービー等の素材になるように、さまざまなパターン、新郎新婦が対になるようなソロショットも撮影いただき、大変ありがたかったです。
スタッフの対応

5

撮影予約が難しい東博なので、日程調整等のやりとりが何度か発生しましたが、都度ご丁寧なご連絡をいただき、非常に安心感がありました。また、撮影中は終始笑いの絶えない空間で、楽しいひとときを過ごすことができました。
ヘアメイク

5

ヘアセットはイメージ写真を持参しましたが、想像以上に可愛く素敵な仕上がりになりました。メイクは、イメージ等はなかったものの、自分の普段メイクのこだわり等をお伝えし、その点は配慮いただきながら写真映えするよう仕上げていただきましたので、大変感謝しております。パートナーは初めてのヘアメイクに大感動&大満足でした!
価格の満足度

4

東博での撮影は決して安価なものではありませんが、博物館で撮影できる特別感、そしてロケーションの良さを最大限に活かしたフォトグラファーさんの技術、仕上がりを考えると妥当な金額だと思います。大変満足しております。

フォトウエディング成功の秘訣

やなぎ さんが工夫したこと・こだわったこと

撮影前に、フォトグラファーさんのInstagramを見てどんな作品を撮るのか、イメージトレーニングしました笑指示書などは作成せず、フォトグラファーさんに全てお任せして撮影いただきました。

スタジオからの返信

この度は、数あるスタジオの中から私共に撮影をさせていただき、誠にありがとうございました!
素敵な口コミをありがとうございます!

国立博物館は申請が難しいロケーションですが、日程の調整をご相談させていただきながら素敵に撮影ができたこと私共も安心いたしました。

笑いの絶えない空間でお楽しみいただけて光栄でございます!

自前にInstagramなどをご覧いただいてイメージしていただくだけでもお写真の雰囲気が変わってくるかと存じます♪

この度はお任せいただきまして誠にありがとうございました。
またお逢いできますこと、スタッフ一同楽しみにしております。

プロデューサー yuko
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

24to weddingへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:11:00~21:00 撮影は早朝、深夜対応あり

定休日:月曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

03-5833-8740

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ