クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度5
梅雨割でお得に◎雨の日でも撮影可能です
撮影日
2024年7月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
8時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 予算内でできるだけ様々なロケーションでの撮影を探していたところ、7月限定のサービスがあることを知りました。
- 写真の仕上がり
- 自分たちとは思えないほど綺麗に撮って頂きました!撮影の途中でも写真を見せていただきましたが、夜の撮影でもとても綺麗でした。
- スタッフの対応
- 打ち合わせ初日はドレスの試着予定はなかったのですが、提案をしていただき急遽試着させて頂きました。その場では決めきれなかったのですが、別の日の予定を組んでいただきました。その他細かいこともLINEでやりとりをさせていただき、その日のうちには返信を頂けました。当日も付け爪が外れそうで、何回もお手伝いをしていただきました。
- 衣装
- ドレスの品揃えがとにかく豊富です。自分の希望にあったものを提案していただきました。セットレンタルを希望したので、ティアラやイヤリングなどの小物類も多くの中から選ぶことができました。
- ヘアメイク
- ヘアメイク中は楽しくお話をさせてもらいました。ヘアメイクさん同行にしたのですが、スタジオ撮影と髪型を変えていただいたり、リップを変えたりと、昼間と夜で雰囲気が変わり、最後まで楽しい撮影でした。特に夏は汗もかくので、同行のオプションはつけてよかったなと思います。
- 価格の満足度
- 梅雨割というかなりお得なプランでした。ヘアメイクさん同行などオプションを追加しましたが予算内でとてもありがたかったです。カット数にも文句なしです。
フォトウエディング成功の秘訣
モモコ さんが工夫したこと・こだわったこと
ドレスをハート型にした写真を撮りたかったので直前にお願いしたのですが快く引き受けてくれました!インスタなどで前撮りのおすすめポーズなどを事前に調べて行くと良いと思います!
スタジオからの返信
この度は、数あるスタジオの中から私共に撮影をさせていただき、誠にありがとうございました!
素敵な口コミをありがとうございます!
初回のお打ち合わせからドレス試着も可能でして、その後何回でもご試着のご案内も可能でございますので、お気に入りの1着をお選びいただけ安心いたしました!
お選びいただきましたドレスでの撮影とてもお綺麗で、素敵でございました♡
またお逢いできますこと、スタッフ一同楽しみにしております。
プロデューサー ルイ
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。