フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|24to wedding|Photorait

24to wedding

24to wedding

トゥエンティーフォトウェディング

4.7

03-5833-8740

クチコミ詳細

4.8

投稿 2024/6/25
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

まるで家族のような温かく和気あいあいとしたスタッフさんが魅力

  • ユーザ写真
  • Yurielさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2024年6月の土日祝(撮影時32歳)
  • 撮影にかかった時間
    1時間以内
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
子供がいるので近いところで探していました。また料金も良心的だったこと、好きなロケーションで撮影ができることが決め手でした。
写真の仕上がり

5

背景のボケ感や、遠くから撮影した写真の被写体と背景のバランスは、やはりプロが撮影した写真だな、と思わせる完成度でした。色合いも普通とは少し違って、綺麗でした。
スタッフの対応

4

試着•打ち合わせに2回伺いました。料金説明などわかりやすく説明してくださいましたし、試着もたくさんさせて頂きました。予定時刻を過ぎても、焦る様子なく、ゆっくり説明してくださって嬉しかったです。子連れだったのですが、どのスタッフさんも子守りがとても上手で驚きました。保育士さんかと思うくらい関わりが上手で、試中も安心して任せられました。当日もフレンドリーで、緊張をほぐしてくれるように関わってくださって助かりました。常に『綺麗〜!』と叫んでくださって、にこやかに撮影できました。ただ、当日、担当カメラマンさんの発表•挨拶が遅く感じたのと、ゆっくり丁寧にしてもらえなかったのが残念な点でした。指名しなかったので、どなたが担当してくださるのかドキドキしておりましたが、支度が全て終わってからのご挨拶で、少し遅く感じました。また支度部屋でタクシーを待っている間にいらっしゃったのですが、部屋の入り口に立った状態で、どんなポーズがいいか、何か持参の小物はあるか、など、バタバタと10分ほどのカウンセリングで終わってしまいました。二児の子育てで事前準備もできていなかった私は、聞かれてもすっと答えられずでした。ほぼカメラマンさんにお任せの形となり、もちろんプロの方の指導での撮影なので大満足なのですが、事前に『こんなポーズがありますよ、こういうはどうですか?』などの選択肢を与えてもらったら、もっと違ったかな、と思いました。
衣装

5

素敵なドレスばかりでした。セットレンタルで全てお借りしましたが、それぞれのドレスに合うものが十分揃っていたと思います。
ヘアメイク

5

ヘアメイクさん最高でした。今回の前撮りは親の希望だったので、自分に自信が全くない私は、実は当日が来るのが全然楽しみじゃありませんでした。むしろ億劫でした。産後のボロボロの肌、パサパサの髪、体重も5キロも増えていて、こんな私がウェディングドレスを着たって、、、と思っていました。でもヘアメイクさんが『綺麗!美しい!』と常に声をかけてくださって、プリンセス扱いしてくださって、照れくさいながらもちょっとずつ楽しくなってきて、、、鏡の前でどんどん変化する自分の姿に、唖然とするほどでした。自分じゃないみたいに美しくしてくださいました。出逢えたことに感謝しかありません。
価格の満足度

5

スタッフさんの人間性、コミュ力、ヘアメイクやカメラマンの腕、納品の枚数、当日のスムーズな段取り、それらを考えると、今回のお値段は安いと感じました。

フォトウエディング成功の秘訣

Yuriel さんが工夫したこと・こだわったこと

私は準備が出来なかったので後悔しています。したことと言えば、マツエクとネイル、背中がすっきりするエクササイズくらいです。私がしとくべきだったなと思うのは、どんなポーズで撮影したいかをきちんと考えておくべきだった、ということです。終わってみてやっと、ロケーションフォトってこういう感じか、というのが掴めた感じで、正直もう一度やり直したい、やり直したらもっと違う表情やポーズが出来る、と確信しています。ネットにある他の人の写真をたくさん見て、自分の好みの感じやイメージをしっかり持つこと、それを事前にスタッフさんにきちんと伝えておくことをお勧めします。

スタジオからの返信

この度は、数あるスタジオの中から私共に撮影をさせていただき、誠にありがとうございました!
素敵な口コミをありがとうございます!

ご当日担当フォトグラファーの挨拶が遅くなり、ご不安な思いにさせてしまい申し訳ございません。
カウンセリングのお時間ももっとしっかりとお取りし、おふたりのご希望を把握させて頂いた上でいろいろとご提案を行うべきところ、バタバタとしたご案内となりお詫び申し上げます。

そのような中、ヘアメイクへの温かいお言葉や、スタッフへのご意見等誠にありがとうございます。
是非ファミリーフォトなども行ております為、お子さま含めてまた撮影をお任せいただけますこと楽しみにお待ちしております。

ご結婚5周年記念や10周年記念に撮影をされる方もいらっしゃいます為、ウェデイングでの撮影もいつでもお任せくださいませ。

またお逢いできますこと、スタッフ一同楽しみにしております。

プロデューサー ルイ
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

24to weddingへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:11:00~21:00 撮影は早朝、深夜対応あり

定休日:月曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

03-5833-8740

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ