クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4
日本橋でのロケーションフォトといえば24toWedding!
撮影日
2023年9月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 日本橋でのロケーションフォトを検討してた際、Instagramでの投稿に惹かれ、利用してる方も多いと感じたため。
- 写真の仕上がり
- ロケーションならではの夕日や木の影などが相まっておしゃれで最高の仕上がりです!!
- スタッフの対応
- 当日の打ち合わせでは要望や質問を聞いていただきながらサクサク進みました。当日決めるか迷いつつ来店しましたがスムーズな対応や実績から信頼できると思いお願いしました!当日までは、ちょっとした疑問があってもLINEで回答いただけたので不安は解消され、ストレスなく当日を迎えることが出来ました。撮影当日も丁寧にポージングの指導などをしていただけたので、楽しく終えられました!両親とも写真を撮っていただけたので嬉しかったです。
- 衣装
- ドレスによって追加料金がかかるので、もう少し抑えたドレスを選んでも良かったと思いました。選ぶ際は3着しか着なかったのでもう少し相談すればよかったです。
- ヘアメイク
- 夫婦ともにヘアメイクお願いしてよかったです!途中でヘアチェンジしてもらったのも雰囲気変えられて良いです。
- 価格の満足度
- ドレス追加料金になりましたが、良心的な価格で希望するロケーションで撮っていただけて大満足です!
フォトウエディング成功の秘訣
さーーー さんが工夫したこと・こだわったこと
InstagramやPinterestで収集したスクリーンショットをカメラマンさんに当日airdropで共有しました。その場でパパっと確認しながら、的確に同じような構図で撮っていただけて感動しました。ロングベールを持ち込んだ場合、時間内でベールショットも撮ってもらえるとのことで、ブーケと合わせて持ち込みました。
スタジオからの返信
この度は、数あるスタジオの中から私共に撮影をさせていただき、誠にありがとうございました!
素敵な口コミをありがとうございます!
ストレスなくご当日をお迎えいただけたとのこと、安心いたしました。
ヘアメイク同行&ヘアチェンジはおっしゃっていただけたように雰囲気が変わり、撮影を2日間を行ったかのようなイメージとなり、ご満足いただけることがおおいオプションでございます!
またお逢いできますこと、スタッフ一同楽しみにしております。
プロデューサー ルイ
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。