フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

24to wedding

24to wedding

トゥエンティーフォトウェディング

4.7

0078-6009-6933通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2022/11/11
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

東京駅での撮影に大満足でした!

  • ユーザ写真
  • アカリさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2022年11月の土日祝(撮影時33歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
東京駅で撮影したくて、24to weddingさんのインスタでたくさん撮影されているのを見たから。その写真がイメージに合っていたから。また、自宅から行きやすい立地だったから。
写真の仕上がり

5

日没から夜になる時間帯の撮影を希望しましたが、本当にその通りになりました!空の色が移り変わる時なので、タイミングなどあるかと思いますが、そこは東京駅での撮影をたくさんされている24to weddingさんなので、イメージ通りに仕上がっていて感動しました。具体的なポーズのイメージなどは全然無かった私たちでしたが、的確な指示を下さり、ポーズや雰囲気もロケーションに合わせた大人な雰囲気に仕上げてくださり、とても良かったです。
スタッフの対応

5

打ち合わせの時に、当日必要な持ち物やタイムスケジュールなど、わかりやすく提示して頂いたので、不安なく当日を迎えることができました。対面での打ち合わせは1回で、新婦の衣装もその時決めてしまいましたが、迷いやすい私でもスタッフさんとお話ししながらドレスを決めることができました。オプションの追加などは契約後もLINEでの連絡や当日(現地決済)に伝えられるので、打ち合わせの日に決めきれなくても良い点も安心できました。東京駅での撮影以外、ポーズやメイクの仕上がりなど自分のこだわりがそんなになくて大丈夫かな?と思っていましたが、お話ししながら良い感じにヘアメイクも写真も仕上げて頂けて良かったです。スタッフさんの対応と的確な指示にとても助けられました。
衣装

5

ウェディングドレスは追加料金なしのものから選びましたが、それでも満足できました。4着ほど試着しましたが、試着するとイメージがわきやすく、選ぶことができました。小物類も全てレンタルしましたが、ドレスや写真の雰囲気に合うものが揃っていたと思います。
ヘアメイク

5

ヘアメイクさんは、私の好みを確認しながら進めてくれます。ドレスを着る前にメイクするので、顔だけ見るとアンバランスな感じが一瞬するのですが、髪をセットしてドレスを着ると、とてもまとまりが良い感じになっていました。実際見るのと写真映りとも違うと思うのですが、写真の雰囲気に合うかんじに仕上げて下さいました。夫はメイクが初めてだったので、顔を触られることに違和感はあったようですが、優しくお声がけしながらメイクして頂いて、和やかに過ごすことができました。もちろん夫の方のメイクも写真では違和感なく綺麗に映っていました。
価格の満足度

5

土日祝に撮影したので追加料金もありましたが、価格については満足しています。自分であれこれ準備するのが面倒な私にとっては、小物類がまとまっているレンタルをつけて利用しました。また現地までの移動に24to weddingさんの車を手配すると追加料金となるのですが、タクシーなどを自分で手配するよりは断然楽だし、当日の心配事や不安は何もなかったように思います。

フォトウエディング成功の秘訣

アカリ さんが工夫したこと・こだわったこと

今回、東京駅での撮影がお得意の24to weddingさんにお願いしてみて、やはり現場のことを熟知されていると頼りになると思いました。人気の撮影場所であるがゆえに、同じように撮影されている方が何組もいて、ある意味撮影場所の取り合いになることもしばしばかと思われます。その中で撮影順序を考えたり、日没のタイミングに合わせたり、的確なアテンドをして下さってとても良かったです。人気の撮影場所をご希望の方は、その場所がお得意のスタジオ様はお願いされてみてはいかがでしょうか。

スタジオからの返信

この度は、数あるスタジオの中から私共に撮影をさせていただき、誠にありがとうございました!
素敵な口コミをありがとうございます!

実際に東京駅での撮影は私共でも、数多くご依頼をいただいており、おふたりにも私どもを見つけて頂けましたこと、嬉しい気持ちでいっぱいです。
また、東京駅といえば24toWeddingと思っていただけるような、素敵なお写真をおふたりと残していけまして、私共も光栄な限りです。

またお逢いできますこと、スタッフ一同楽しみにしております。

プロデューサー ルイ
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

24to weddingへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:11:00~21:00

定休日:月曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6933(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ