クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度5
ロケーション撮影なのに、他のスタジオ撮影より安いです!
撮影日
2018年11月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- とても綺麗で感動しました(´・∀・`)!
- スタッフの対応
- 皆さんフレンドリーに接して下さり、とても雰囲気の良いサロンでした!撮影中も私達の撮りたいイメージをよく理解して撮って頂けたかと思います!
- 衣装
- ドレスもプラン内で可愛いものがたくさんあり追加費用もなく良かったです!小物も持ち込みする事が出来たので、良かったです!
- ヘアメイク
- 普段のメイク方法なども聞いてくれながら、丁寧に仕上げてくれます。ヘアアレンジも、持ち込んだイメージ通りにして下さり、良かったです!ただ、人にメイクしてもらうのが初めてで比較が出来なかったので☆4にしました。
- 価格の満足度
- 他のスタジオ撮影やロケーション撮影に比べかなりお安いかと思います!
フォトウエディング成功の秘訣
ちさと さんが工夫したこと・こだわったこと
イルミネーション時期と重なると人気がかなりあり予約がなかなかとれないので、早めのご予約する事をオススメします!あとは、通常だとデータ受け取りに2.3ヶ月はかかるので結婚式の半年前には撮影予約された方が良いかと思います!
スタジオからの返信
この度は、数あるスタジオの中から私共に撮影をさせていただき、誠にありがとうございました!
とてもうれしい口コミをありがとうございます☆
喜んでいただけてフォトグラファーもとても安心しておりました!
またご当日やファミリーフォトなどでお逢いできますこと、スタッフ一同楽しみにしております。
プロデューサー ルイ
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。