フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

24to wedding

24to wedding

トゥエンティーフォトウェディング

4.7

0078-6009-6933通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2020/7/20
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
コスパ5

予想以上♡妊娠7ヶ月でしたがわからないくらい綺麗に撮ってもら

  • ユーザ写真
  • natsukikさん
  • 女性
  • 茨城県
  • 撮影日
    2019年9月の平日(撮影時22歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

とても満足でした。妊娠していたので少し不安はあったのですが、お腹をうまく隠して撮って頂きスタイルがすごくよく見えました!写真だけ見せた友人には妊婦さんってわからない!と言っていました。周りの家族や友人からも絶賛され、本当に素敵な思い出になりました。チャペルと東京駅での撮影でしたが実物より何倍もかっこよくなりました!私達夫婦の思い出の品も一緒に撮って頂き嬉しかったです。自分達がやりたいポーズもネット写真などを参考に伝えてより素敵に撮ってくれました。
スタッフの対応

5

打ち合わせから、当日ヘアメイク、撮影まで皆さん楽しく明るく面白いスタッフさんだったので緊張もほぐれ楽しかったです。私が妊娠していたので慎重すぎるくらい丁寧に対応してくれました。何よりドレスを初めて試着した時に旦那と担当のスタッフさんが一緒にすごく絶賛してくれたのは、とても印象に残っています。スタッフさんのお仕事に対する心意気なども聞けて、24フォトにお願いして本当によかったと思いました。カメラマンの方がとても面白く、終始笑っていました♡
衣装

5

私は妊娠7ヶ月だったのでお腹がぽこっと出ていました。ドレス、、限られちゃうかなぁ、、と思っていたのですが、お腹が閉まりすぎないドレスが思っていたより可愛くて大満足でした。納得するまで沢山ドレスを着せてくれました。妊婦さんの撮影もよくやっているそうで、レパートリー豊富でした♡小物もヘアスタイルと相談しながら丁寧に選んでいただきました。可愛いのが多くて悩みに悩みましたが大満足です。やっぱりウエディングドレス選びが1番幸せでした♡
ヘアメイク

5

ヘアメイクさんが撮影までずっと一緒だったのですが、話しやすく安心させてくれる方でした。お昼時だったので、ご飯食べながらヘアメイクしてもらいました!!私がどうしても使いたいコスメ持ち込み使って頂きました。元々メイクのお仕事をしていたのですが、その私からみてもとても上手でした。肌が女優さんみたくなり嬉しくてたくさん写真撮っちゃいました♡細かく説明もしてくれるので、勉強にもなりました。旦那もしっかりセットしていただき夫婦揃って大満足でした♡
コスパ

5

ウエディングフォトを撮るのに色んな会社を見てみましたが、24トゥフォトはこの撮影がこの値段でできるの?!と言う気持ちが大きかったです。せっかくのウエディングフォトなので素敵に撮りたい、けどそんなに高くても、、、など凄く悩んでいたのですがまず相談してみることにしました。オプションで値段が大きく変わるのですが、安いプランでもどれも可愛かったです。あと、他社と比べると、そんなにオプションで値段が変わりすぎる事がなかったので安心しました。選択肢が沢山あって、満足いくコスパでした。

フォトウエディング成功の秘訣

natsukik さんが工夫したこと・こだわったこと

インスタで写真をとにかく探したのと、私はどこで撮りたいか明確に希望があったので、同じ場所で違うカメラマンさんの写真で比較したりしていました。あとはコスパですね!手作りはないのですが、思い出の品や、使いたいコスメは持っていった方がいいと思います!

スタジオからの返信

この度は、数あるスタジオの中から私共に撮影をさせていただき、誠にありがとうございました!
素敵な口コミをありがとうございます!

ご妊娠中の方でも、安心して撮影できる環境をスタッフ全員で共有しておりますので、ご満足いただけ安心しております。お子さまがお生まれになりましたら、24toFamilyでも是非また撮影させていただければと存じます♪

またお逢いできますこと、スタッフ一同楽しみにしております。

プロデューサー ルイ
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

24to weddingへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:11:00~21:00

定休日:月曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6933(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ