和装撮影のプラン内でご案内可能な庭園ご紹介!
永‐tokoshie-にて和装撮影の際に、プラン内でご案内してる庭園が3箇所ございます。
こちらの庭園での撮影の際は、別途の申請料も頂戴せずに撮影が可能です!
まずは1つ目が「桜花亭」

岩場や、滝、水辺もあり様々な背景で撮影ができる庭園となります♪
土日も撮影ができるので、土日しかお休みが取れないという方にもピッタリです!
2つ目の庭園は「肥後細川庭園」です。

大きな橋が特徴的な庭園です!
池の周りを1週ぐるりとまわり撮影を行っております♪
最後3つ目は「清澄白河庭園」です。

緑がたっぷりの庭園で、自然の中で撮影ができます!
3箇所ともお茶室もございますので、お茶室でも撮影されたいという方は是非庭園とお茶室にて撮影を行っていきましょう!
また、もちろんその他の庭園ご希望の際も、申請を行い許可がおりましたら撮影お任せいただく事も可能でございます。
思い出の庭園などございましたらお気軽にお申し付けください!