フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

24to wedding

24to wedding

トゥエンティーフォトウェディング

4.7

0078-6009-6933通話無料

日中でも重厚な撮影に、日本橋!

公開日:2024年4月12日(金)

日中でも重厚な撮影に、日本橋!

本日ご紹介するのは日本橋ロケーション

歴史を感じさせる重厚感、洗練された明るい雰囲気の街並み。

レトロモダンな雰囲気が魅力のエリアです。


まずは日本橋です!

土地の名前ではなく、日本橋という橋になります。

この橋の住所はなんと「日本橋1丁目1」

これから門出を迎えるおふたりにはピッタリです♪

人通りはありますが、それを生かして時が止まったようなお写真もお撮りしています!

日中でも重厚な撮影に、日本橋!

また日本橋のサイド部分には階段があり、こちらでも撮影可能です!

幅広の階段は都内ロケーションでは珍しく、お写真のバリエーションもグッと増えていきます。

段差を活かした立体的なショットやお座りショットなども注目です♪

日中でも重厚な撮影に、日本橋!

橋の近くには日本銀行もございます!

重厚な建物をバックにした撮影はとても華やかです。

この辺りは街路樹も多く、これからの新緑の時期も多くのご依頼を頂くロケーションです♪


いかがでしたでしょうか?

こちらの日本橋ロケーションを回った後、夜には東京駅で…

このようなスケジュールもプランによっては可能です♪

日本橋での撮影にご興味を持っていただけましたら、是非下記URLまでご連絡いただければと思います!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

https://www.photorait.net/studio/200747/contact?type=appointment

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ