フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|24to wedding|Photorait

24to wedding

24to wedding

トゥエンティーフォトウェディング

4.7

03-5833-8740

期間限定の河津桜フォト、残り僅かです!

公開日:2024年1月26日(金)

 期間限定の河津桜フォト、残り僅かです!

1月も後半を迎え、2月が近くなってきました。

2月と言えば…そう、河津桜企画です!

毎年行っているこの企画。
静岡県の伊豆で行う、河津桜とのお写真が撮影できるプランです!

今年は2月25日~28日の3日間の開催となります。

既に多くのご予約を頂いておりますが、実は…まだ撮影枠は残っております!

ロケーションの近くには温泉もあり、ご旅行もご一緒に、という形でも素敵です♪

例年開花時期が長いため、撮影日にしっかり桜が咲いている可能性が高くなります!

これほどまでに沢山の桜とのお写真は、他のロケーションではなかなか味わえません♪

 期間限定の河津桜フォト、残り僅かです!

この河津桜、普通の桜とどこが違うのか、大きく分けて2つの特徴がございます。

それは…色の濃さ木の高さです!


私たちが街で目にするのは、その多くがソメイヨシノという桜です。

花弁は白に近い薄めの色で、大きく、背の高い幹をイメージされる方も多いと思います。

実は木に高さがあると、引きのお写真などでしかおふたりと桜全体を映す、というのが難しいんです…

それに対し河津桜は濃いピンク色をしており、木の高さも低めです♪

その為、おふたりのお近くで撮影してもしっかりと桜を映せます!

また、桜の色味が濃いのでお写真映えもばっちりです!


いかがでしょうか?
河津桜での撮影にご興味をお持ちいただけましたら、是非下記リンクまでお問い合わせくださいませ!

皆さまのご来店心よりお待ちしております♪

https://www.photorait.net/studio/200747/contact?type=appointment

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ