フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

RES WEDDING 大分店

RES WEDDING 大分店

リズウエディングオオイタテン

4.6

0078-6009-6787通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2023/11/18
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

愛犬と♪私達らしく素敵な写真を撮っていただきました!

  • ユーザ写真
  • aymさん
    認証済
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2023年10月の土日祝(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    8時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディングファミリー撮影
このスタジオに決めた理由
実家の愛犬と写真が撮れる場所を探しました。そこで衣装の豊富さ、スタッフの方とのやりとりを踏まえて決定いたしました。
写真の仕上がり

5

カメラマンさんの優しい雰囲気のおかげで、楽しく撮影ができました。愛犬は怖がりで、始めは緊張していましたが、後半はリラックスしているようでした!夫婦ともに写真に撮られなれていないのですが、自然な笑顔を引き出してくださり、色々なパターンでの撮影をしていただきました。
スタッフの対応

5

遠方のため、一度伺った際のみ、打ち合わせました。気軽に伺ったのにも関わらず、衣装を何着か着用させていただき、イメージがつき、当日スムーズに決定ができました。こちらの要望が叶うように話を聞いてくださり、対応していただきました。当日まではメールでのやりとりをしてくださり、不安な点、不明な点を丁寧に教えていただいたので、安心して当日を迎えられました。
衣装

5

洋装はわかりやすく配置しており、色やデザインが見やすく、すぐに決められました。可愛く素敵な衣装が揃っています。和装の衣装がたくさんあり迷ってしまいましたが、コレだ!というものに出逢えました。男性は体格が良いと選択肢が少ないかもしれませんが、素敵なものが見つかりました。細身の人でしたら選択肢が広がると思います。
ヘアメイク

5

和装は必ず日本髪!と決めており、楽しみにしておりましたが思うほど当日までに髪が伸びず、心配しておりました。そんな心配は全く必要なく、美容師さんの凄腕で素敵に仕上げていただき、とても丁寧にこだわっていただいて、大満足です!(日本髪の場合は技術料が加算されます)洋装もガラッと印象を変えたく、お願いしておりましたが、とてもイメージ通りで、感動いたしました。メイクは特にこだわりがなかったのですが、衣装や髪型に合わせて素敵に仕上げていただきました。
価格の満足度

5

和装と洋装、愛犬も含めた撮影、家族の集合写真など、たくさんの要望を叶えてくださいました。また当日は妊娠がわかってすぐだったため、つわりも始まっており不安な中だったのですが、気遣いある言葉掛けや着付けでの対応などをしていただき、本当に安心して楽しむことができました。素敵な時間や写真を提供していただき、価格には大満足しております!本当にありがとうございました!

フォトウエディング成功の秘訣

aym さんが工夫したこと・こだわったこと

色々な挙式会場見学、衣装の試着、ネットでの事前調査などをして、自分の好みやイメージを確立しておくと、スムーズです。私の場合は挙式のみを既に挙げており、色々な衣装の試着や撮影の雰囲気を経験していたため、こんな風にしたい!ここはお任せにしたい!という決断がしやすかったです。

スタジオからの返信

aym様


この度はRESWEDDINGをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、高評価、とても励みになるお言葉ありがとうございます!

お二人にぴったりの衣裳・プランをご案内出来たこととても嬉しく思います。
かわいいワンちゃんとも一緒に撮影出来て良かったです✩


仕上がりのお二人の笑顔を見て、こちらもとても幸せな気持ちになりました♪
たくさんのご親族様に囲まれてのお写真もとても素敵でした!!


大分に帰られた際は、いつでも遊びに来てください(^^)/
お二人の末永い幸せをお祈り申し上げます♬


この度は本当にありがとうございました!!

小田
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

RES WEDDING 大分店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:10:00 ~ 18:00 

定休日:火曜日定休

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6787(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ