フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

RES WEDDING 大分店

RES WEDDING 大分店

リズウエディングオオイタテン

4.6

0078-6009-6787通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2023/3/1
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

・ソロウェディングも家族撮影も安心してお願いできました

  • ユーザ写真
  • ひなたさん
  • 女性
  • 千葉県
  • 撮影日
    2023年1月の平日(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    2時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ソロウエディング
このスタジオに決めた理由
・来店相談時に、担当していただいた方がとても丁寧で、料金や流れなどわかりやすく説明していただけたから。・こだわりがなさすぎて衣装やアクセサリー、髪型など中々決められなかったが、全身のイメージがしやすいような試着をさせてくださり、根気強く付き合ってくださった。
写真の仕上がり

5

・事前に、希望のポーズや構図があれば撮っていただけると教えていただいたので、ネットや体験された方の写真をいくつかピックアップして、2枚程度の紙に印刷をして持参しました。カメラマンの方が、一枚一枚確認しながら、背景や小物なども考慮して撮ってくださいました。また、見学に来ていた家族とも、色々な構図や並びで撮ってくださったり、寝転んだ難しいポーズに対応してくださったり、持ち込んだぬいぐるみを入れた新しい構図を提案してくださったりしたので、希望以上の写真を撮っていただけました。ありがとうございました。
スタッフの対応

5

・こだわりがなさすぎて、衣装から何から優柔不断だったと思うのですが、客観的なご意見をくださったり、丁寧にアドバイスをくださったり、撮影当日の様子をイメージしやすいような試着をさせてくださったおかげで、安心して当日に臨むことができました。当日も最初に流れの説明をいただいたり、お話を緊張をほぐしてくださいました。ありがとうございました。
衣装

5

・最初の試着で、綺麗にたくさん並んだドレスに圧倒されました。どれも素敵で、本当に悩みました。今回ウェディングドレス1着だったのですが、お隣に並んでいたカラードレスも素敵でした。アクセサリーもドレスに合わせたものを紹介していただき、ブーケも種類が豊富で、そこでもまた幸せな悩み時間を過ごしました。決断を待っていただいてありがとうございました。
ヘアメイク

5

・普段からこだわりがなく、あまりしない方なので、全面的にお任せしました。肌が弱く、化粧品が合わないこともあったので、一部持ち込みしたものを使っていただきました。撮影中も付き添っていただき、髪やドレスを整えていただいたり、ポーズのお手伝いをしていただき、細やかに気を配っていただき、感謝しています。ありがとうございました。
価格の満足度

5

・当初想定した予算よりほんの少しだけ上だったのですが、素敵な制約特典をつけていただいて、大変満足しています。お願いしてよかったです。

フォトウエディング成功の秘訣

ひなた さんが工夫したこと・こだわったこと

・ソロウェディング希望だったので、それが可能なところと、家族に見せたい・可能なら一緒に撮影という希望が叶えられるところ、お店からすぐ近くの式場が撮影場所として使用できるところ、予算というように、自分の中で優先順位を決めて、お店見学に行き、決めました。その他に、小物(ぬいぐるみなど一緒に撮りたい思い出のもの)等の持ち込みが可能か、写真の修正にかかる料金、撮影データの受け取り方など、お店によって違うので、気になる点はメモをして、見学の時に全て聞いてみた方がいいと思います。・希望のヘアメイクや写真のイメージがあれば、スクショやコピーをして具体的な写真を持ち込んだ方が、素早く対応していただけます。

スタジオからの返信

ひなた様



この度はご結婚誠におめでとうございます!
また、数ある衣裳店よりリズウェディング大分を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます(*^^*)


不安のある中で、当日も安心して撮影を行う事が出来て
本当に良かったです。
ご家族とのお写真も、素敵なお写真ばかりで思い出の一日に
なりましたね!

ひなた様の大切フォトウェディングに携わる事ができ、本当に
良かったです。

これからも末永い幸せをお祈り申し上げます。
また遊びに来てくださいね!(^^)!

田口
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

RES WEDDING 大分店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:10:00 ~ 18:00 

定休日:火曜日定休

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6787(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ