フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

RES WEDDING 大分店

RES WEDDING 大分店

リズウエディングオオイタテン

4.6

0078-6009-6787通話無料

クチコミ詳細

2.8

投稿 2023/2/12
写真の仕上がり1
スタッフの対応2
衣装4
ヘアメイク3
価格の満足度4

アルバムの出来は良いが他のデータは残念

  • ユーザ写真
  • しょうこさん
  • 撮影日
    2022年11月の平日(撮影時35歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
両家の家族と写真を撮りやすそうだったので。すぐ近くにチャペルが有り、折角ならチャペルで撮りたかったので。
写真の仕上がり

1

写真写りが悪い物が多かった。二重顎が目立ったり二の腕が太く見えたり。頂いたデータで、最初のポージングが縦写真ばかりで横写真が無く、年賀状や他サービスでアルバムを作る際困った。写真を撮った時点で確認出来たら良いなと思った。アルバムの出来はレイアウトが良かった。
スタッフの対応

2

初めの打ち合わせで時間がかかった。アルバムを送ってくれると言ってたのに、送るには着払いになるとアルバムが出来た旨のメールと共に連絡があった。丁度用事があったので取りに出向いたが、連絡不足と感じた。他の対応はとても丁寧だった。
衣装

4

沢山のカラーがありどれも可愛いかった。アクセサリーをドレス1着につき2種類ずつ用意して頂き、どちらが良いか選ばせてくれた。
ヘアメイク

3

眉毛が濃く見えたのが残念。ヘアセットはとても可愛くして貰えた。
価格の満足度

4

ドレス2着、タキシード1着、小物と新郎新婦ヘアメイクセット、アルバム&データで20万もしなかったのでとても良かった。

フォトウエディング成功の秘訣

しょうこ さんが工夫したこと・こだわったこと

ポージングはある程度考えたほうが良いかも。特に何も考えてなくカメラマンさんの指示に従って撮ったが、その時は良いと思ったが改めて見ると変に見えたりイメージ通りじゃない写真があった。

スタジオからの返信

しょうこ様


この度はリズウェディングをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見頂き重ねて御礼申し上げます。


お衣裳やアクセサリー、コストパフォーマンスについて
ご満足頂け大変嬉しく思っております。


ただ、撮影されたデータ、アルバムの納品の件につきまして
しょうこ様にご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたこと
心よりお詫び申し上げます。


今後、二度とこのようなことが無いよう、
お客様のデータ確認及びアルバムの納品方法につきましては
より一層丁寧な説明とご案内をスタッフ一同徹底して参ります。


改めまして、この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと、
重ねて心よりお詫び申し上げます。


誠に申し訳ございませんでした。


マネージャー 佐々木
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

RES WEDDING 大分店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:10:00 ~ 18:00 

定休日:火曜日定休

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6787(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ