クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装2
ヘアメイク5
価格の満足度4
ペットと一緒に撮影できる!
撮影日
2022年6月の土日祝(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 洋装と和装どちらもで撮影したかったので、和装洋装のセットがあったのとペットと一緒に撮影が可能だったから
- 写真の仕上がり
- 愛犬と一緒に撮影したく選びましたが、撮影の時も二人だけのショットと愛犬とのショット愛犬だけのショットなど色々な撮り方をしてくださいました!なかなか止まってくれずでしたが、おもちゃで気を引いてくださったりしてくれたのでとても可愛い写真を撮っていただくことができました。こんな写真が撮りたいなど、希望のポーズも聞いてくださらましたがなかったのでおまかせでしたか指示していただいて沢山素敵な写真を撮っていただけました。
- スタッフの対応
- 見学の時からドレスを試着させてくれたり、当日の対応もとても親切で優しかったです!
- 衣装
- 衣装の種類は少なかったです
- ヘアメイク
- ヘアセットが想像したより可愛くしていただきとても満足でした!
- 価格の満足度
- 相場が分からないので、よくわかりませんがネットで調べてる感じだと他の所より安く思いました!小物変更などでプラス料金があるようで大体各3000円ほどでした。
フォトウエディング成功の秘訣
m さんが工夫したこと・こだわったこと
髪飾りや小物も持ち込みして良いようだったので、髪飾りは持ち込みしました!小物なども持ち込みokだったので持ち込めば、こだわりのショットは撮っていただけます。希望のヘアスタイルなどは写真を送っていたのですぐに分かっていただけました!
スタジオからの返信
この度はご結婚おめでとうございます。
数あるスタジオの中からクレール心斎橋店を選んでくださり本当にありがとうございました。
とても可愛いワンちゃんとのお写真もお残し下さりありがとうございます。
可愛いお写真がとれたとのことで私達もとても嬉しいです。
一生残るお写真なのでヘアメイクもご満足いただけるものができたとのことで、今後ともお客様にご満足いただき喜んでいただけるように努力してまいります。
この度は素敵な口コミをありがとうございました。
お2人の、そしてご家族様の幸せを心よりお祈り申し上げます。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。