クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
神戸でオシャレな撮影ができるスタジオ!
撮影日
2025年11月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
11時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 神戸で和装と洋装でロケーションフォトが撮りたくて、探していました。理想通りの写真だったので選びました。来店時、スタッフの方も優しく、分かりやすいプランなのが良かったです。
- 写真の仕上がり
- その日のうちにLINEで写真を送って下さいました。周りの人が入らないように撮ってくださっていて良かったです。素敵な写真ばかりでした!!
- スタッフの対応
- 撮影当日までは、一度衣装合わせのみでしたが前日に連絡を下さり、持ち物や時間など再度確認して下さいました。
- 衣装
- 和装は写真の中なら選ぶ形でしたドレスは実際に見て着てみたいものを試着をして決めました。アクセサリーも種類があるので自分で好きな物を選べました
- ヘアメイク
- 自分がしたい髪型の写真を見せて、その通りにしてくださいました!メイクも普段は薄化粧ですが、自分に似合うメイクにしてくださって満足です
- 価格の満足度
- 和装、洋装、ナイト撮影であの値段は安いと思いました。プラン通りなので値上がる心配はないです
フォトウエディング成功の秘訣
ka さんが工夫したこと・こだわったこと
結婚指輪の箱を持っていき、撮影で使っていただきました。箱をパカっと開いてもらうのが憧れだったのでその瞬間を撮っていただけて良かったです!
スタジオからの返信
kaさま
この度は当店で撮影していただき誠にありがとうございました!
また、素敵なコメントありがとうございます!♡
たくさんの高評価なお言葉にスタッフ一同嬉しい思いでいっぱいです☀︎
『自分がしたい髪型の写真を見せて、その通りにしてくださいました!』
『箱をパカっと開いてもらうのが憧れだったのでその瞬間を撮っていただけて良かったです!』
と言っていただき嬉しいです!!
素敵なご感想もシェアしていただきありがとうございます♡
ご満足いただけて、大変嬉しく思います♡!
是非、撮影した一日がお二人の『記念日』になりますように♡
今回頂戴したご意見は、
今後の技術やサービス向上に繋げさせていただき、
これからも皆様に喜んでいただけるお店にしていきたいと思います!
今後とも、フォトスタジオブライズメイドをよろしくおねがいいたします◎
お二人いつまでもお幸せに♡
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。