クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタッフの方々の技術力がとっても高いスタジオ◎
撮影日
2024年12月の土日祝(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
12時間以上
衣装
和装、洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 夫のご家族も以前に前撮りをされており、見せてもらった写真がとても素敵だったので、お願いしようと思いました。
- 写真の仕上がり
- 本当に自分たちかな?と思うくらい綺麗に撮って頂けました。かなり人通りが多い週末の居留地でのロケーション撮影でしたが、背景の写り込みが全くなく、驚きました。
- スタッフの対応
- 初めて伺った日に「前撮り記念日を作りましょう」と言ってくださって、当日が楽しみになりました。刀のレプリカを持ち込みたいという無茶な要望にも応えてくださりました。
- 衣装
- 着物、ドレスとも種類が豊富でした。アクセサリーやインナー含め小物もご用意していただけるので、当日にはストッキングくらいしか持っていくものがありませんでした。
- ヘアメイク
- かわいく仕上げてくださるだけでなく、撮影中も常に前髪などを直して頂けました。防寒面も気遣ってくださり、ありがたかったです。
- 価格の満足度
- 衣装や小物類での価格変動がないため、最初に提示された価格(ホームページに記載の価格)から全く変化がなかったので安心でした。
フォトウエディング成功の秘訣
さき さんが工夫したこと・こだわったこと
具体的なイメージをもって、前撮り撮影に挑むカップルさんもおられると思います。でも、私達のように、たくさんの希望は思いつかないけど、とりあえずかわいく撮って欲しい!という方もおられると思います。このスタジオのスタッフさん方はみなさん経験豊富で、ポーズやフォトスポットなどたくさん提案してくださるので、指示通りにするだけでとても素敵な写真を撮って頂けました。
スタジオからの返信
さきさま
この度は当店で撮影していただき誠にありがとうございました!
また、素敵なコメントありがとうございます!♡
たくさんの高評価なお言葉にスタッフ一同嬉しい思いでいっぱいです☀︎
『本当に自分たちかな?と思うくらい綺麗に撮って頂けました。 』
『 かわいく仕上げてくださるだけでなく、撮影中も常に前髪などを直して頂けました。 』
『 具体的なイメージをもって、前撮り撮影に挑むカップルさんもおられると思います。でも、私達のように、たくさんの希望は思いつかないけど、とりあえずかわいく撮って欲しい!という方もおられると思います。このスタジオのスタッフさん方はみなさん経験豊富で、ポーズやフォトスポットなどたくさん提案してくださるので、指示通りにするだけでとても素敵な写真を撮って頂けました。 』
とのことで、素敵なご感想もシェアしていただきありがとうございます♡
ご満足いただけて、大変嬉しく思います♡!
是非、撮影した一日がお二人の『記念日』になりますように♡
今回頂戴したご意見は、
今後の技術やサービス向上に繋げさせていただき、
これからも皆様に喜んでいただけるお店にしていきたいと思います!
今後とも、フォトスタジオブライズメイドをよろしくおねがいいたします◎
お二人いつまでもお幸せに♡
フォトスタジオブライズメイド スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。