クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
やりたいことが叶うスタジオ
撮影日
2024年4月の土日祝(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
フォトウエディング成功の秘訣
るこ さんが工夫したこと・こだわったこと
スタジオの見学を3つほどしたのですが、ウェディング専門のスタジオの方が手厚く関わってくださる。ドレスの試着を沢山さしてもらえるところ。中には4着目から料金かかるという所もあります。まず、スタジオに入り新婚の場合「この度はおめでとうございます」という言葉がある店舗のほうが安心する。持ち込みはアクセサリーのリボンを持ち込みました。シルバー系のアクセサリーはあったのですがリボン系はなかったので持ち込みました。ヘアは、全体が見える写真を持っていくことがおすすめです!2回3回変える方は朝決めておく方がスムーズです!
スタジオからの返信
るこさま
この度は当店で撮影していただき誠にありがとうございました!
また、素敵なコメントと共にたくさんのお写真のシェアもありがとうございます!♡
たくさんの高評価なお言葉にスタッフ一同嬉しい思いでいっぱいです☀︎
『最高な写真ばかり撮ってもらうことができ大満足です!!!』
『ヘアアレンジは写真を見せてお願いしたのですが、お願いしたまま完成しました!最高です!』
との素敵なご感想もありがとうございます♡
ご満足いただけて、大変嬉しく思います♡!
是非、撮影した一日がお二人の『記念日』になりますように♡
今回頂戴したご意見は、
今後の技術やサービス向上に繋げさせていただき、
これからも皆様に喜んでいただけるお店にしていきたいと思います!
今後とも、フォトスタジオブライズメイドをよろしくおねがいいたします◎
お二人いつまでもお幸せに♡
フォトスタジオブライズメイド スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。