クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク3
価格の満足度4
アットホームで入りやすいお店です!!!
撮影日
2020年4月の平日(撮影時42歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- とても綺麗に仕上がってます。
- スタッフの対応
- 女性スタッフばかりのスタジオでしたが、セット中や移動中、撮影の合間等、退屈しないくらい会話をしてくれるので楽しかったです。
- 衣装
- 和装ははじめてでしたが、着てみると意外と違和感なく居れました。
- ヘアメイク
- スタジオ内でのセットはもちろんですが、屋外での撮影の合間でも常にヘアメイクの手直しをしてくれます。
- 価格の満足度
- 金額だけ見ると高く感じますが、来店から解散までの間、明るいスタッフさんがいろいろと考えて対応してくださったことと写真の出来を考えると適した価格だと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
かずっち さんが工夫したこと・こだわったこと
ディズニーキャラクターのダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみを持ち込みました。ダッフィーとシェリーメイもわたしたちと同じように和装の服を着せぬいぐるみを抱いての撮影もしました。
スタジオからの返信
かずっち様
この度はご来店いただきまして誠に有難うございました!
また、お褒めのお言葉をいただきましてスタッフ一同大変喜んでおります!
当店では、新郎新婦様が緊張してしまわないように、
アットホームで話しやすい雰囲気を心がけております(*^^*)
今後とも古都photoを宜しくお願い致します。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。