クチコミ詳細
写真の仕上がり2
スタッフの対応4
衣装2
ヘアメイク3
価格の満足度2
貸切庭園があるフォトスタジオです
撮影日
2021年11月の平日(撮影時33歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 以前、別スタジオでスタジオ内フォトを撮ったのですが、やはり屋外だと難しいのか、プロ並みの綺麗な仕上がりを期待していると少し期待外れな感じです。普段撮りのようなナチュラルな感じを求めている方には合うと思います。また、貸切の庭園はホテル宿泊者とレストラン利用者からは見えますが、落ち着いて撮影でき良かったです。
- スタッフの対応
- スタッフさん達は皆さん優しく、和ませて下さり、あっと言う間に撮影が終わりました。
- 衣装
- 着物を習っていた親族に写真を見せたところ、着付け方の評判が悪かったです。綺麗な着物なのに、新郎新婦ともに、長さ調節で余った?着物生地をお腹辺りにかなり詰め込まれるので、かなりお腹が膨んだ感じになります。その時は仕方ないのかなぁと思っていたのですが、改めて指摘されると、ちょっと残念な気持ちになりました。
- ヘアメイク
- 髪飾りは、無料のは古めかしい感じなので、持参をオススメします。
- 価格の満足度
- ハイシーズンな事もあるかもしれませんが、アルバムも含め、トータルの感想としては割高に感じました。アルバムは1回までは無料でレイアウト案を直して下さいますが、メールで大幅にレイアウトを変えてもらうのは難しく、結果的にこの仕上がりならば、自分達で作っても良かったなぁと思いました。
フォトウエディング成功の秘訣
ゆき さんが工夫したこと・こだわったこと
工夫したことや、こだわりは特になく、フォトグラファーさん達が構図など含めて指示して下さるので、全てお任せしました。
ゆきさんの撮影にかかった費用
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
ゆき様
この度はご来店頂き誠に有難うございました。
また、貴重なご意見有難うございます。
お写真の仕上がりについて、
ご希望に添えず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今回のご意見参考にさせて頂き、
スタッフ一同より一層、技術向上に努めて参ります。
お二人のお幸せを心よりお祈り申し上げます。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。