クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタッフが親切で大変満足しました!
撮影日
2021年12月の平日(撮影時35歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 写真は後日仕上がるため割愛します。
- スタッフの対応
- 最初から最後までリラックス出来るようスタッフの方にお気遣いいただけました。また、撮影のたびに衣装を直してもらえましたし、撮り残しはありませんか?などのことを確認してもらえたり等、サービスについも大変満足です。
- 衣装
- 着物の選択肢も多く、また小物もたくさんご準備いただけたので大変満足てす。
- ヘアメイク
- ヘアメイク中も気さくに話して下さりリラックス出来ました。また、自分のイメージしているヘアメイクを確認しつつ仕上げていただいたので大変満足です。
- 価格の満足度
- 屋外・屋外で、それぞれ衣装を変えて撮影してこのお値段だったのでコストパフォーマンスは大変良いと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
とし さんが工夫したこと・こだわったこと
インスタ等でどのような内容に仕上げてほしいかのイメージを作っておいて、それをスタッフの方と相談したら、スムーズに進めることができるかと思います。
スタジオからの返信
とし様、この度は誠におめでとうございます!
また嬉しいお言葉たくさんいただき
誠にありがとうございます(*^-^*)
古都photoでは一生に残る大切な写真の為
お客様もお着物も綺麗に残るよう
努めております。
その他スタッフサービスについても嬉しいお言葉本当にありがとうございます。
お写真の仕上がりまで少しお時間頂きますが
楽しみにお待ちくださいませ(^_^)!
この度は古都photoをお選びいただき
本当にありがとうございました♪
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。