なるべく人や車の写りこまない綺麗なデータをご希望のお二人には必須のオプション。
京都の町が混んでくる前に撮影を済ませてしまいます。
なるべく人や車の写りこまない綺麗なデータをご希望のお二人には必須のオプション。
京都の町が混んでくる前に撮影を済ませてしまいます。
和室に金屏風を立てて、正座ポーズのバリエーションを撮影いたします。
年賀状やウエルカムボードにぴったり。
前撮り風景を動画撮影いたします。
BGMを入れて2分ほどのおしゃれなMOVIEが出来上がります。一生の記念にどうぞ!
アーティフィシャルフラワーで作られたクラッチブーケがグリーン系やくすみ系であります。和装、洋装問わずお使いください!
赤・紫・白の3色の和傘をロケにもって出ています。無料でお使いいただけます。
作家先生制作の可愛いボールブーケをロケにもって出ています。可憐な新婦様のお一人ショットの時にご自由にお使いください。
和風と洋風の2つのガーランドをご用意しています。結婚報告はがきにはガーランドを持った写真はいかがですか?
仲良しだもん!可愛く結ばれている写真を残しましょう。どちらでもお好きな方をお使いくださいね♡
記念に残るご家族写真をプロカメラマンがお撮りいたします。
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ