フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|華雅苑 草加店|Photorait

華雅苑 草加店

カガエンソウカテン

4.7

クチコミ詳細

4.6

投稿 2020/5/11
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度5

草加店穴場です!!

  • ユーザ写真
  • なぁこさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2019年11月の平日(撮影時33歳)
  • 撮影にかかった時間
    2時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ、ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

紅葉の時期で晴れていたため、とても素敵な写真を撮っていただきました。自分が撮りたいポーズの写真を予め用意していったため、とてもスムーズに満足いく撮影ができ、しかも200枚以上撮っていただき、写真選びにとても迷いました。
スタッフの対応

5

どのスタッフもとても丁寧に対応していただき、スタジオから屋外に移動する際も、慣れない着物を一緒に持っていただいたり、椅子を出していただいたり、ずっと一緒にいてくださり、とても安心して撮影することができました。
衣装

4

白無垢、色打ち掛けが各約20着ぐらいありました。蝶々や鶴が描かれていて少し迷いましたが、着物選びも楽しみながら少ない時間で選ぶことができました。小物は持っていかなくても、毱や扇子など流行りのものが数多くありました。
ヘアメイク

4

ヘアメイクも自分がイメージしていた写真をスマホに保存して用意していたため、そちらを見ながらイメージ通りにしていただきました。髪飾りも何種類も用意してあるため、迷ってしまう程です。モデルになった気分で、撮影中は何度も髪を気にしてセットしていただきました。
価格の満足度

5

衣装、メイク、移動、アルバム代全て込み込みなので別途で請求はありませんでした。ただ、オプションで両親にアルバムをプレゼントしたかったため、その費用が別途かかりりました。

フォトウエディング成功の秘訣

なぁこ さんが工夫したこと・こだわったこと

華雅苑浅草本店の方で始め予約しようとしましたが、やはり紅葉シーズンで人気のため予約できず草加店にしましたが、逆にこちらにしてよかったと思っています!撮影場所、スタジオ、スタッフ、どれをとってもとてもよかったです。後は、自分が撮りたいポーズはイメージしていった方が、スムーズに撮影できると思います。

スタジオからの返信

なぁこ 様★

この度は草加店にてご撮影頂き、
誠にありがとうございます。


紅葉シーズンで快晴、素晴らしいお写真日和でした♪
また希望ポーズもばっちり撮影出来たことに安心いたしました。

草加店は他店舗に比べると、お衣装の種類は
少なくはなりますが、その中でも気に入って下さる
お衣装が見つかり、大変嬉しく思います♡

なぁこ様ご夫妻の末永いお幸せを祈っております。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ