フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

WEDDING BOX MITSUWA

WEDDING BOX MITSUWA

ウエディングボックスミツワ

4.9

0078-6009-6099通話無料

白無垢コーデネート♡

公開日:2024年3月30日(土)

こんにちわ(^^♪いつもご覧頂きありがとうございます♪ウエディングボックスみつわです。

日本の花嫁さんと言えば純白の白無垢姿を思い浮かべる方が多いとおもいます。凛とした美しさがありますよね。本日はそんな白無垢をカジュアルに着こなすコーディネートのご紹介です。

白無垢コーデネート♡

お顔に近い長襦袢の衿をくすみカラーにしてカジュアルに...。洋髪用の綿帽子を使うと白無垢本来の美しさはそのままにモダンな雰囲気になります。

白無垢コーデネート♡

お次は掛下にピンクのしぼり柄を使ったコーディネートです。ピンクということもあり華やかさと可愛らしさがでますが、衿にゴールドを使うことによって、上品で大人っぽい雰囲気になります。

白無垢コーデネート♡

また、懐剣、筥迫といったお着物の胸元にはいる小物も白ではなくお写真のようなカーキーのものもございます。白のお着物にアクセントになりますね♡

白無垢コーデネート♡

いかがでしたか?昔ながらの真っ白な花嫁さまも素敵だけれど、人とかぶりたくない!!個性的なのが好き!!といった花嫁様にオススメのコーディネートです。お好きな色を取り入れて自分だけのオリジナルコーディネートを楽しんで下さいね♪

気になる方はぜひ一度ご来店下さい(^^)お問い合わせはこちらから☆お待ちしております。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ