フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 鎌倉店

華雅苑 鎌倉店

カガエンカマクラテン

4.5

0078-6009-6333通話無料

クチコミ詳細

4.4

投稿 2019/9/20
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク5
価格の満足度5

鎌倉のアジサイをバックに撮影ができます!

  • ユーザ写真
  • ほっぺっぺさん
  • 女性
  • 茨城県
  • 撮影日
    2018年6月の土日祝(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    2時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

4

満足しています。枚数も十分ですし様々な角度から撮影してもらい何度見返してもいい写真だったと感じています。事前にどのようなポーズで撮りたいか伝えれば必ず撮ってくれます。もちこみでアイテムを用意しましたが、スタジオにも用意されており、江ノ電のような鎌倉らしいアイテムも用意されていました。当日は小雨で写真に雨が入り込んでしまうのではないか不安でしたが、雨が入らないように場所を調整してくれたり、タイミングよく撮影して頂いたおかげでそこまで影響を受けませんでした。
スタッフの対応

5

とても満足しています。着付け、お化粧、など準備の動きに無駄がなくさくさく進むため精神的・肉体的な負担がありませんでした。私は色打掛をお願いしましたが、重い着物を着て帯をぎゅっとされるのが負担になるのでテキパキ動いてくださるスタッフさんには感謝しかありませんでした。当日小雨であったことが不安でもありましたが、通常オプションになるインナーをサービスして頂いたり、気持ちが落ちないようにお気遣いも頂きました。お化粧、髪のスタイリングも非常に上手でした。スタイリストさんがポーズの提案をたくさんしてくださったので面白い写真が撮れました。
衣装

3

衣装の数は少ないように感じました。種類が限られているので迷わずにはすみますが・・・。私はイメージしていたものに近いものがあったためそこまで不満には思いませんでした。もっと種類があってもいいのではないでしょうか。ただあるものが万人受けするお着物だったのでイメージに近いものはあると思います。小物の種類は多かったです。頭につけるフェイクのお花の種類はたくさんありました。衣装にこだわりが強い方は式場に併設されているスタジオで撮影をお願いした方がよいかもしれません。
ヘアメイク

5

とても満足しています。私の希望とお着物の色合いを考慮してくださったり、こういう色が肌にあっているよと提案してくださったり進みがスムーズでした。一人のスタイリストさんが最後まですべて担当してくださるのでどういうイメージを持っているかどうしたかをシェアする時間が十分にあったためその後の進みもスムーズになる要因だったと思います。けばかったり濃すぎたりしないちょうど良い華やかさがありました。あまり他人に化粧をされるのが好きではないのですが、楽しい時間だったと記憶しています。
価格の満足度

5

満足しています。式場で撮影をお願いした場合の予算3分の1で済みました。立地が鎌倉でアジサイの時期、お寺、土日の割には良心的な価格だったと感じます。式を挙げる方は式当日の写真とこちらで撮影したものを同じアルバムに集約できない、などのデメリットもあるかと思いますが、アルバムはご自身で手配するつもりの方にはとてもお安くできると思います。無料でウェルカムボードを作成して頂けるのでこちらも利用させていただきました。大きすぎず、小さすぎず、ちょうどよい大きさでした。

フォトウエディング成功の秘訣

ほっぺっぺ さんが工夫したこと・こだわったこと

式場と出身が鎌倉のため立地は必ず鎌倉を希望していました。紫陽花の時期、撮影日は土日、色打掛が着れるところ、はマストでした。人気な時期だと思われるため価格は少々高くなっても仕方ないのかなと思っていました。結果はコスパの良いスタジオに出会うことができました。

スタジオからの返信

この度は、華雅苑鎌倉店をご利用いただきまして誠に有難うございます。
このような、メッセージを頂きスタッフ一同大変感謝しております。


これからも、スタッフ一同お客様にご満足いただけるように精一杯精進して参ります。
有難うございました。
末永くお幸せにお過ごしください。

鎌倉店スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

華雅苑 鎌倉店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:10:00~18:00

定休日:毎週火曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6333(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ