クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
本当におすすめです!!
撮影日
2025年10月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
6.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 和装洋装両方撮影希望となると、他店では衣装代の加算やwebでは掲載されてない金額も必要となり悩んでいたところ華雅苑では、掲載されてる料金で衣装での追加料金も無く、スタッフの皆様も本当に親切に対応してくださり即決でした。
- 写真の仕上がり
- 全部とても綺麗で、一生に残る宝物写真をいただけました。七里ヶ浜で江ノ島が映るようにか、海をバックにするかなど、聞いてくださり全部ベストな角度でした!波の動きもありすごくお気に入りです!早速招待状に使わせていただきました!
- スタッフの対応
- 撮影日の時間が限られていたのですが、皆さんがどうにかスケジュールを考えてくださり本当に満足のいく撮影ができました。スタッフの方をたくさんおしゃべりしてくださりずーっとずーっと楽しかったです!気遣い心配りをすごく感じました!感謝しかありません。
- 衣装
- お着物が特に可愛いものが多く選ぶのが楽しかったです!
- ヘアメイク
- 特に希望のメイクはなかったのですが、似合うように綺麗に映るようしていただけました。大変満足です!ヘアも希望の写真を少し見せて可愛くしてくださいました。和装と洋装の髪型を変えられたのもすっごいよかったです!
- 価格の満足度
- 他社スタジオの説明を受けたのもありますが、本当にこんな低価格でいいのかと心配になるぐらいです!スタッフの方の車移動の価格もこちら負担はなかったです。いただいたデータ量も多く、価格以上の満足度があります!
フォトウエディング成功の秘訣
y さんが工夫したこと・こだわったこと
髪型の希望写真はあればスムーズかと思います。撮影で使いたいものをたくさん持ち込みました。どんな風に撮って欲しいという希望のものはあらかじめ聞いてくださるので、安心です。
スタジオからの返信
y様
この度は、華雅苑鎌倉店で撮影頂き誠に有難うございます。
また、このような口コミの投稿をして頂き誠にありがとうございます。
長丁場の撮影でお疲れになったかと存じますが、楽しんで頂けたこと光栄でございます。
お写真をご覧頂き、ご満足頂けたとの事、安心しました。
これからも皆様にご満足頂けるようにスタッフ一同、日々精進して参りたいと思います。
この度は、華雅苑鎌倉店をご利用いただき誠に有難うございました。
華雅苑鎌倉店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。