フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 鎌倉店

華雅苑 鎌倉店

カガエンカマクラテン

4.5

0078-6009-6333通話無料

7月も開催決定!ご相談来店フェアのお知らせ

公開日:2022年6月26日(日)

こんばんは。
華雅苑 鎌倉店です。

今週末は6月の観測史上1位の暑さだったようですね。
梅雨寒からのこの暑さへの大きな気温差は、体がびっくりしてしまいますね。
熱い中ご撮影やご相談来店にお越しくださいました皆様、ありがとうございました。
どうぞゆっくり休んでくださいね。

ほんとうに暑かったのですが、きれいな紫陽花とのご撮影が叶いましたよ♪

7月も開催決定!ご相談来店フェアのお知らせ

さて、来月もご相談来店フェアの開催が決まりましたので、お知らせいたします。

❁日程
7月2日(土)~7月31日(日)
土日…11:00/15:00/16:30
平日…11:00/15:00
※ご遠方でご来店が難しい方には、お電話相談も承ります。「フェアの告知を見た」とお問い合わせくださいませ。
※毎週火曜日は定休日となります。

❁対象
2022年8月末までに壱点プランまたは弐点プラン(ともに和装)でのご撮影をご検討で、華雅苑鎌倉店インスタグラムフォロワーの方
※すでにご予約のある方は非対象となります。

❁特典
フェア当日にご成約のお客様には、どちらか選べる2種類のプレゼントがございます!
①六切り写真2ポーズ(販売価格12,000円相当)
②白アルバム(20ページ/12,000円相当)
※ご紹介割等、他の特典との併用はご遠慮くださいませ。
※インスタグラムのフォロー画面をスタッフにお見せください。

夏季は年間を通して最安シーズンですし、さらにアイテムがプラスワンでもらえちゃうので
とってもお得です!
たくさんのお問合せをお待ちしております♡

それでは。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ