フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 鎌倉店

華雅苑 鎌倉店

カガエンカマクラテン

4.5

0078-6009-6333通話無料

夏の訪れを告げるビタミンカラー☆

公開日:2022年5月21日(土)

こんばんは。
華雅苑 鎌倉店です。

紫陽花と撮影なさりたいという方よりたくさんのお問合せを頂きまして、おかげ様で6月は
ほぼ満席となりました。
「どうしても紫陽花と!」とご希望ございましたら、7月上旬でしたらまだご案内可能な日が
ありますので、ぜひお早めにお問合せくださいませ。

初夏には紫陽花以外にも、ご注目頂きたい花があるんです。
ご相談来店でお越しくださいましたお客様へ写真をお見せすると、「わぁ~キレイ♡」と言って
頂くことが多いのが、ノウゼンカズラです。

夏の訪れを告げるビタミンカラー☆
夏の訪れを告げるビタミンカラー☆
夏の訪れを告げるビタミンカラー☆

鮮やかなオレンジ色の、大振りの花を咲かせます。
その形がラッパに似ていることから勝者を祝福するファンファーレで吹くトランペットを連想し、
「名声」や「名誉」という花言葉がつけられたんだそうです。
ご結婚されたお二人のことも、祝福してくれているようですね。

ノウゼンカズラは海蔵寺と妙本寺で見られますよ。
7月上旬頃に咲いて、夏のあいだに次々に開花するので(お花の近くをよく見ると蕾があります)
8月に出会えることも。

夏の訪れを告げるビタミンカラー☆

ノウゼンカズラが咲いていたら、お手元ショットもぜひお花のそばで撮ってみてくださいね♡

それでは。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ