フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 鎌倉店

華雅苑 鎌倉店

カガエンカマクラテン

4.5

0078-6009-6333通話無料

海棠の花が綺麗に咲いています!!

公開日:2021年3月25日(木)

皆さん、こんにちは!華雅苑鎌倉店と申します。
春ですね。暖かい日が続いていて、気持ちが良いです。

鎌倉の市内も、桜が咲いてきています。
お花見が出来ないのが残念ですが、桜を見るのは良いですよね。

私どもが撮影させて頂いている寺院も桜が咲いてきていて、とっても綺麗ですよ!!
桜といえば、ソメイヨシノが有名ですが、ソメイヨシノは淡いピンクの花びらなので
天気の良い日に撮影すると、白く写ってしまうんです・・・。
でも、撮影場所の寺院は、ソメイヨシノの木と海棠という木が立ち並んでいるので
海棠の濃いピンクのお花が綺麗に映るんで、人気がございます!
海棠のお花はもう少し満開になるまで時間があります。
是非、鎌倉店で撮影の方は楽しみにしていてください。

そして、この桜の時期が終わると、いよいよ、新緑の季節です!!
個人的には、この新緑の季節が一番好きです!!
綺麗な緑の葉と色とりどりの花が咲き、天候も穏やかなので、本当に素敵です!!
時期的には、4月の後半から5月いっぱいがお勧めですね!!
これから、撮影をご検討の方は、是非この時期をご検討してみて下さい。
それでは、本日は、先日撮影された方のお写真をご紹介します。まだ、満開ではないけど、桜の写真です。

海棠の花が綺麗に咲いています!!
海棠の花が綺麗に咲いています!!
海棠の花が綺麗に咲いています!!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ