フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 鎌倉店

華雅苑 鎌倉店

カガエンカマクラテン

4.5

0078-6009-6333通話無料

冬の撮影について

公開日:2020年11月4日(水)

皆さん、こんにちは!!
華雅苑鎌倉店です。
秋めいてまいりましたね、少しずつ木々が色づいてまいりました。
さて、最近お客様より冬の撮影に関してよくご質問を頂くようになりましたので
冬の撮影に関して、ご紹介させて頂きます。

冬の撮影でよくお客様からお問合せ頂くのが
『冬はロケーション撮影しても緑はないですか?』
『冬の撮影は寒いですか?』
『冬は花は咲いていないですか』
の3つが多いです!!ロケーション撮影をお考えの方は気になりますよね!

ご安心ください、冬でも緑はありますし、お花も咲いています。
冬でも常緑樹があります。また、1月にはスイセンというお花が咲いたり
1月中旬から下旬には梅の花が咲き始めます。
もちろん、春から夏にかけての緑の量に比べれば少ないですが、十分ありますよ!!

ただ、寒さだけはすいません・・。寒いです。
女性の方はそんなでもないですが、男性の方は寒いので当日はヒートテックの
スパッツなどを履いていただくようになります。

意外と冬の撮影のご予約は早くに埋まります。(春にご結婚式をお考えの方が撮影する
時期ですので)お早めにご検討頂ければと思います。
今日は、冬の撮影の写真をご紹介します。2枚とも1月に撮影された方のお写真です。



冬の撮影について
冬の撮影について

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ