フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 鎌倉店

華雅苑 鎌倉店

カガエンカマクラテン

4.5

0078-6009-6333通話無料

夏の撮影に関して

公開日:2020年6月6日(土)

皆さん、こんにちは!!華雅苑鎌倉店です。
前回のブログで、6月の空き状況をお知らせさせていただきましたが、
おかげさまで、だいぶご予約を承りました。本当にありがとうございます。
そのなかでご予約のほかにお問い合わせも多く頂いたのですが、
たくさん頂いたご質問がありましたのでご紹介します。

Q.『紫陽花はいつぐらいまで咲いていますか?』
  ⇒ 自然の事なので正式にはお答えできないのですが、
    例年ですと7月の中旬ぐらいまでは咲いています。

Q.『7月に撮影をしたいのですが、暑いですか?』
  ⇒ 春先や秋口に比べれば暑いことは確かですが、撮影する時間は1時間ぐらいです。
    お仕度や移動の間は空調が利いていますので心配はございません。
    また、撮影中もお着物に暑さ対策を施していますので、撮影された方にご感想を
    伺いますと思ったより暑くなかったとご感想を言われる方が多いです。
    これからは、7月の午前中がお勧めです。

その他にも、頂いたご質問がありましたが、それは、また次回のブログでご紹介しますね!!
今日は、昨年の夏に撮影されたお客様の写真をご紹介します。
ノウゼンカズラのオレンジが夏らしくて素敵です。

夏の撮影に関して
夏の撮影に関して

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ