フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 鎌倉店

華雅苑 鎌倉店

カガエンカマクラテン

4.5

0078-6009-6333通話無料

冬の写真について

公開日:2019年10月28日(月)

皆さん、こんにちは!華雅苑鎌倉店です。
今年は、台風が多いですね・・。11月に入ると秋晴れの日が出てくるのですかね?
空気が少しずつ、ひんやりしてきています。皆さん体調を崩さない様にご自愛下さい。
最近、冬の撮影に関してのお問い合わせが多くなってきましたので、冬の撮影に関して、ご説明します。
冬の撮影は実は意外と多いです。春先にご結婚式を予定されている方が、1月・2月に撮影をご予定するみたいで、毎年ほぼご予約でいっぱいになります。
この時期一番多い質問は『冬は緑や花が無いですか?』『冬は寒くて大変ですか?』というご質問です。
もちろん、夏とかに比べますと、緑の量は少なくなりますが、緑はありますのでご安心下さい。常緑樹の木がありますので、緑の中での撮影が出来ます。もちろん冬に咲くお花もあります。
寒さに関しては、女性の方はさほどでもないです。男性の方は少し、寒いです。
肌着で、ヒートテックのスパッツやTシャツを着て頂いた方が宜しいかと思います。
撮影時間は1着につき、約1時間弱になります。
今日は今年の1月に撮影をされた方の写真をご紹介します。1枚目は水仙の花が咲いている寺院での1枚、2枚目は緑に囲まれた階段での写真です。

冬の写真について
冬の写真について

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ