フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 鎌倉店

華雅苑 鎌倉店

カガエンカマクラテン

4.5

0078-6009-6333通話無料

秋の撮影に関して

公開日:2019年7月22日(月)

皆さん、こんにちは!華雅苑鎌倉店と申します。梅雨が嫌ですね・・・。でも、関東地方は今週にも梅雨が明けるという予報らしいですよ、このジメジメした梅雨もあと少しの我慢です。
そして、夏が来ますね!!おかげさまでこの夏も沢山の撮影ご予約頂きました、満室迄
8月は残り5組様となっています。是非、ご検討頂いているお客様はお早めにご連絡頂ければと思います。今年は暑さ対策のアイテムを昨年のアイテムから1アイテム増やしてお迎えさせて頂きます!!

さて、今日は秋の撮影に関してお話しさせて頂きます。

秋口ですが、緑が多い中で撮影がしたいとお考えいただいている方は、
是非9月・10月でお考えいただければと思います。
どうしてもこの時期は台風の季節になりますので撮影日が大雨になってしまう可能性があります。早めの時期の撮影をご予約しておけば、万が一雨が予測され、お日にちを変更する場合でも余裕がありますからご安心です。
是非、ご検討頂ければと思います。
本日は、以前私共で9月・10月で撮影された方の写真をご紹介いたします。



秋の撮影に関して
秋の撮影に関して
秋の撮影に関して

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ