フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 鎌倉店

華雅苑 鎌倉店

カガエンカマクラテン

4.5

0078-6009-6333通話無料

夏の撮影について

公開日:2019年6月9日(日)

こんにちは!!華雅苑鎌倉店です!梅雨の季節がやってきましたね!!
鎌倉は紫陽花が咲き始め、観光客の方も鑑賞しに朝早くから楽しんでいます。さて、今回は夏の撮影に関してお話ししたいと思います。
最近、秋口にご結婚式を控えているお客様から夏の撮影に関してのお問い合わせが増えてきました。その中で、『夏の撮影は暑くて大変ですか?』というご質問をよく頂きます。
正直、暑いです。でも、お支度の時や移動の時はエアコンが効いていますので問題は無いです。ロケーション撮影をする約1時間ぐらいが暑いです!
でも、ご安心下さい!!暑さを和らげるために、ご新婦様の着物に色々と細工(企業秘密です 笑)を施していますので、撮影が終わったお客様にご感想を伺うと思ったよりは暑くなかったとお言葉を頂きます。
弐点プラン撮影のお客様はロケーション+スタジオのプランがお勧めです。
そんな、夏の撮影ですが今現在、7月の空き状況ですが、だいぶご予約を承ってきておりましてあともう少しでご予約でいっぱいになります。撮影ご検討のお客様はお早めにご検討頂ければと思います。
本日は今年の紫陽花の時期に撮影されたお客様と昨年の夏に撮影されたお客様のお写真をご紹介します。

夏の撮影について
夏の撮影について
夏の撮影について
夏の撮影について

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ