フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 鎌倉店

華雅苑 鎌倉店

カガエンカマクラテン

4.5

0078-6009-6333通話無料

夏の撮影に向けて白無垢を追加入荷しました

公開日:2019年5月2日(木)

皆さんこんにちは!!華雅苑鎌倉店と申します。令和になりましたね!!昨日と今日で何かが大きく変わるという事は無く、ただ4月30日から5月1日に時間が流れて行っただけなのに、平成31年4月30日から令和元年5月1日と思うと何か気持ちも新たに感じますよね、不思議です!!さてさて、皆さんはGWはいかがお過ごしですか?華雅苑鎌倉店はGW期間も撮影させて頂いております。新緑の緑がとても気持ちいいですよ!!
今日は、夏の撮影に向けて少しだけ衣裳の追加を致しました!!白無垢と引き振袖になります。
色打掛も追加したかったのですが、今回はあまり良い柄が無く、断念・・・。次回に期待します。6月から7月の中旬は鎌倉店は紫陽花との写真をご希望される方で撮影が増える時期なんです!間に合ってよかったです!!
衣裳に関しては、衣裳の所に写真を掲載しておりますので是非、ご覧下さいませ。
さて、今日は昨年の7月上旬に撮影させて頂きましたお客様の写真をご紹介します。
まだ、紫陽花が咲いています。それと、夏の花ノウゼンカズラも咲き始めていました。
オレンジの綺麗な花です!!

夏の撮影に向けて白無垢を追加入荷しました
夏の撮影に向けて白無垢を追加入荷しました

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ