フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 鎌倉店

華雅苑 鎌倉店

カガエンカマクラテン

4.5

0078-6009-6333通話無料

春の撮影について

公開日:2019年3月3日(日)

皆さん、こんにちは!華雅苑鎌倉店です。だいぶ春が近づいてきました。今年の冬は暖冬でしたね。ここ最近、春が間近に来ている事を感じさせるように周期的に天気が変わっていますね。
今年は、桜の開花もだいぶ早まるみたいで、3月20日頃といわれています。
今のところ、鎌倉店では下記の日程で撮影のご案内が可能です。もしかすると、桜が少し咲いているかもしれませんよ!
3月20日(水)・3月22日(金)・3月31日(日)であと僅かです。お早めにご検討ください。
そして、桜のシーズンが過ぎますと、いよいよ新緑の季節です。
鎌倉の撮影場所は歴史あるお寺での撮影になりますので、緑に囲まれているところが多く、
もみじ等の綺麗な緑の葉が一面に広がります。色打掛の和装が凄く映えます!!
個人的には一番のお勧めの時期ですね。気候も暑くなく、晴れる日も多いのでロケーション撮影には最適な時期ですよ!!また、6月中旬からは紫陽花のシーズンになります。この時期は秋口のご結婚式を予定されているお客様が撮影される時期ですのでお早目のご検討をお勧めします。今日は、桜の時期の写真と新緑の時期の写真をご紹介します。

春の撮影について
春の撮影について

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ