フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 鎌倉店

華雅苑 鎌倉店

カガエンカマクラテン

4.5

0078-6009-6333通話無料

4月・5月・6月にご結婚式を控えている方へ

公開日:2019年1月28日(月)

皆さん、こんにちは!華雅苑鎌倉店です。
平成31年ももう1ケ月が経ちますね!!早いですね~。
もう、あと1ケ月ちょっとでこの寒さもひと段落着くころです。春までもうちょっとです!さて、今年の春も沢山のカップルの方がご結婚式を予定されていると思います。
結婚式の2カ月前位から、結婚式の準備が本格化してきて皆さん忙しくなってきますね。
準備は面倒くさいし、大変ですが、この準備も含めて結婚式ですからお二人で楽しみながら早め早めに始めて素敵な結婚式をお迎え下さい。そんな結婚式の準備に、和装での前撮りをお考えの方もいらっしゃると思います。
「結婚式のどのくらい前に撮影をすればよいのか」など、ご質問を頂いたりします。ロケーション撮影をご希望の場合には天候による日にちの変更なども考えると出来れば、3カ月ぐらい前に撮影をするのが良いかと思います。また、「ギリギリになってしまうんだけど間に合いますか」というご質問もよく頂きます。はい、大丈夫です!!華雅苑はまず、お写真のデータですが撮影の翌日にはお渡しが出来ます!!
ウエルカムボードなども、約2週間で作成できますよ!!
2月下旬もまだ若干の空きがありますので、早めに日程をご検討してください。

4月・5月・6月にご結婚式を控えている方へ
4月・5月・6月にご結婚式を控えている方へ

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ