フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 鎌倉店

華雅苑 鎌倉店

カガエンカマクラテン

4.5

0078-6009-6333通話無料

寒さ対策につきまして

公開日:2023年1月23日(月)

こんにちは。
華雅苑 鎌倉店 予約受付担当です。

何やら、今週は大寒波が到来とのこと…。
交通機関の乱れやインフラの不具合など、心配な地域もあるようです。
鎌倉は今のところ大丈夫ですが、やはり年間を通して寒さがもっとも厳しい時期ですから、
ご撮影のお客様には防寒対策をご用意しております。
今日は当店での防寒対策をご紹介いたします。

①防寒肌着とカイロのご用意
ご新婦様は長襦袢、掛下の上にさらに白無垢or色打掛を羽織るためわりと温かいのですが、
ご新郎様の羽織袴はそれに比べると薄着になります。
男性はふだんパンツスタイルなので、足元が広がった袴は寒く感じる方もいらっしゃると思い、
レギンスや肌着をご用意いたしております。
また、カイロもご用意しておりまして、こちらはご新婦様にも喜んで頂いています。
ご心配な方はご自身でも肌着などお持ち頂いても大丈夫ですが、お首元が大きく開いたものを
ご用意くださいませ。

②フットウォーマーのご用意
送迎車に、フットウォーマーをご用意いたします。

③温かいお飲みもののご用意
ご撮影後は、ホットの緑茶・梅昆布茶・ココア・オニオンコンソメスープの中から、
お好きなお飲み物をご提供いたします。
ほっと一息ついてくださいね♡

本日ご紹介のお写真は、週末に妙本寺と七里ガ浜海岸でご撮影くださいましたお客様です。
寒い中ではありますが、晴れ姿で終始にこやかなご撮影となりました!

寒さ対策につきまして
寒さ対策につきまして

お客様ご自身が防寒グッズをご用意される際にご提案したいのが、五本指ソックスです。
足袋の下に履いて頂くと温かいだけでなく、歩きづらさも軽減されるようですよ。
よかったらご検討くださいませ。

温かい食べ物を頂いて、冬を乗り切りましょうね。
梅の花も咲き始め、春はすぐそこ☆

それでは。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ